SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.21 Mon 21:15
821

思えば、準備期間は、本当につらかった。

最初は勿論ウキウキして楽しみだったけど、

本格的に準備が始まってからの期間は、思いがけずツワリの

苦しさに、「結婚式を辞めたい」

と何度、旦那クンに言ったか分からない。。

吐いて吐いて、それでも毎週のように打ち合わせに行かなきゃいけなくて。

花嫁エステに行く所か、どんどん痩せて行って、

ヤツレテ行く自分の顔に、肌荒れも酷くて・・・・

だけど、本当にやって良かった。

すっごく楽しかった。

お父さんもお母さんも

おじいちゃんもおばあちゃんも

すっごく喜んでくれて本当にうれしかった。

「結婚式はちゃんとしよう」と言ってくれた旦那クン

本当にありがとう



ここからは前撮りの写真。

827


このときはツワリが絶不調で

笑う余裕がなく、すべての笑顔がひきつってしまっていました。。。汗

一番ピークで体重も40キロ切ってしまってふらふらの時です。。。('・c_・` ;)

826



ブログでもたくさんの方に祝福していただき

この日を迎えることができました。

いつも応援して下さる皆さん。

本当にありがとうございました。

これからも2人仲良く。

そしてお腹の赤ちゃんと一緒に温かい家庭を築けるように

頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

828

ありがとうございましたハート

旦那クン&あや



2009.09.21 Mon 20:37
楽しかった披露宴もいよいよ終わりに近づいてきました。

披露宴の最後と言えば、

あれです。アレ

花嫁の手紙。

お友達にも「花嫁の手紙楽しみにしてるよ」

とプレッシャーを掛けられておりましたが、

アヤさん、読みませんでした(´Д`)

家族にもあらかじめ

「手紙は読まないから」と宣言して臨んだ結婚式。


はい。読んでマセンヨ。




でもね。流しました。ムービーで。

実はあやのお父さん、耳が遠く

手紙を読んでも聞こえないだろうと思い、

小さいころからの写真と共にお手紙文章を映像にして流しました。

BGMは「サザンの心をこめて花束を」♪

皆、スクリーンに注目中です。


825

お父さん、お母さん

我が儘ばかりの26年間、本当にお世話になりました。


お父さん・・・

初めて●●さん(旦那)が挨拶に来た日、

「アヤを幸せにしてくれるなら何も言うことは無い。宜しくお願いします」

と頭を下げて●●さんと握手をしてくれた事。

お嫁に行くことがちょっぴり寂しく、だけどとても嬉しかったョ。

いつも一番の味方でいてくれて・・・ありがとう

お母さん・・・

高校に入ってからは反抗ばかりで喧嘩も沢山したね。

でも、そんな私の妊娠が分かりツワリで苦しんでいる時

お母さんは「どうしてもアヤを産みたかったから頑張れたよ」

と言ってくれたよね。

その時改めてお母さんの愛情を実感しました。

私を産んでくれて・・・ありがとう


雄大・亜依・亜海・翔大・航大(兄弟・姉妹の名前)

そして天国のお兄ちゃん

沢山の兄弟・姉妹に囲まれ過ごせた事

本当に幸せでした

ありがとう

これからは彼と2人、力を合わせ生まれてくる子供と

笑顔溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っています

お父さん・お母さん

まだまだずっと長生きしてね


816


そして花束を持って、両親のもとへ。。。

思いがけず、お母さんが泣いているのを見て

思わずアヤも涙があふれてしまったョ。。。

お父さんには、アヤの生まれたときの体重のお米。

お父さんの目にも涙がいっぱい溜まってタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも弟たちまで泣いてた・・・((´∀`*))ヶラヶラ


822



そして新郎のお父さんの謝辞&新郎の謝辞

一生懸命練習していた謝辞も

緊張のあまり頭がまっしろになったみたいで

必死に言葉を探す旦那クン(o´・∀・`o)

なんとか無事に謝辞も終わり、全卓まわりながら退場デス。

823


そしてあっというまに結婚式は終わっちゃいましたー(o´・∀・`o)

あー♪

ほんと楽しかったーヽ(○´w`)ノ

続く・・・・

2009.09.21 Mon 19:38
本当はウエディングドレス&カクテルドレス&色内掛けの

予定で衣装合わせもしていたアヤさん。

勿論、全部お父さんの希望なんだけど( ´∀`)

でもでも、衣装合わせ後、発覚した 妊娠(。-∀-)

ブロガーpilox2さんのアドバイスの元、

急きょキャンセルした色内掛け。

ツワリの苦しさに耐えられず途中、カクテルドレスさえも

キャンセルしようかと思ったケド

そこは旦那クンんに止められた。

「せっかくだから着とこうょ」と。

そして決まったカクテルドレス。

旦那クンと手をつないで、キャンドルリレーをしながらの

入場デスー( *´艸`)

818


ウエディングドレス同様。

フリルがふわふわで、可愛いくて、お友達にも


「可愛いーっ(・∀・)」

頂きましたΣd(ゝ∀・)

カクテルドレスはね。ブロガーゆみしゃんからの

「あやちゃんにはふんわりした色が似合うよー」

のアドバイスも有り、色々試着した結果、

大好きなピンクになったのです( *´艸`)

ゆみしゃん、アドバイスありがとーございます。


キャンドルリレーで各卓を回り、すべてのゲストに

火が回ったら、全員で吹き消します( ´∀`)ほっふーっ

「みんなで幸せを閉じ込める」

って意味があるんだって(・д・)ホォー

そして次は余興。

まずはアヤのお爺ちゃんが「長淵剛の乾杯」を歌ってくれました♪

817

この日をすごく楽しみにして、一生懸命練習してくれたお爺ちゃん。

本当にありがとう。

そして旦那クン側の従兄さんが「コブクロの永久に共に」を熱唱。

そしてそして、最後は何と!!新婦へのサプライズ♪

815

アヤの弟&妹4名に旦那クンを加えたメンバーでの余興!!( ゚д゚*)

弟が「新しく加わった兄ちゃんと一緒に歌います」

って言ってた時に

すでにウルウル。・゚・(*ノД`*)・゚・。

曲は「嵐のOne Love」

なんとダンス付きデスよ(・∀・)

旦那クンは「松潤パート(笑)」でソロとかもあって、

「100年先も愛を誓うョー♪君は僕のすべてさー♪」

とソロで歌われたときには涙が溢れましたョ。。。。照

いやー感動した・゚・(●´Д`●)・゚・

泣いて笑っての余興の後は海辺のガーデンにて

ゲストとお話しながらのガーデンセレモニー★

海を眺めながら、デザートビュッフェをお楽しみアレー♪

819


お天気が悪かったら、このガーデンセレモニーは

無くなってたんだからね。。。

この間にゲストの皆様と色々お話したり

写真を撮ったり、たくさん触れあうことが出来たので

ガーデンセレモニーやれて本当に良かったョ。

これから結婚式を挙げられる皆さん。

お勧めデスーΣd(ゝ∀・)


そしていよいよ披露宴も終わりに近づいてまいりましたョー(゚∀゚ )≡


続く

2009.09.21 Mon 16:32
さてドキドキの挙式も終わり、

ヘッドチェンジをしたアヤさん。

次は披露宴ですヽ(○´w`)ノ

812

ベールを脱いだアヤさん。

髪は大きくアップにして登場デス。

ドレスはお父さんが選んでくれたもの。

ふわふわのドレスでかわいいのー( *´艸`)

隣にいるのはお父さん( *´艸`)

お父さん、嬉しそうだったなー(・∀・)

そしてケーキ入刀♪

ケーキは3段の生ケーキで、

ゲストがみーんなで飾り付けをしてくれた手作りのケーキです。

820


この後は、ファーストバイト。

旦那クンのスプーンは超特大。

会場、大ウケでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてしばしの歓談。たのしーヽ(○´w`)ノ

旦那クン、めっちゃ飲まされてたよ笑

そして、次はお色直し( *´艸`)

次のドレスはどんなかな?


続く

2009.09.21 Mon 15:20
またまたご無沙汰しておりました。

なんだかんだつわりに苦しみながら、

結婚式の準備に追われ、

やっと迎えた本番。

心配していたお天気にも恵まれ

813



朝からドキドキ、緊張で会場入りしました(・∀・)

この日は、緊張のためか体調も良くて、

もうとにかく緊張。

バージンロード、うまく歩けるかなー。。。

挙式の手順、間違えないでできるかなー。。。。('・c_・` ;)

メイク中も、あたふたあたふたヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

でも、そんなアヤよりも緊張してたのは

旦那クンですョ( *´艸`)

控え室にいるだけなのに、緊張で冷や汗(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。

新郎は最後まで謝辞とかあるから、気が抜けないもんね。

さあ、そしてそして準備も終わった新郎新婦

リムジンにて登場ですー(・∀・)

814

この中に乗ってる、旦那君とアヤの、緊張度合は半端無かったョ。。。ヾ(´Д`;●)

そして教会にてお父さんとバージンロードを歩き。。。

(お父さん、緊張して腕が震えてた!!( ゚д゚*))

811

誓い→指輪交換→誓いのキス→誓いの署名

と無事に終わり、お天気だったので教会の外で

ブーケトスやら何やらして楽しんで挙式、無事終了ー(・∀・)

あー。。。めっちゃ緊張したョ。

さあ、次はヘッドチェンジして披露宴デスー(o´・∀・`o)



続く



2009.06.27 Sat 23:04
お久し振りの更新になってしまいました。。。('・c_・` ;)

見に来て下さっている皆さん、ごめんなさい。

木・金とまたまた体調を崩し、寝込んでいたため

アヤはお粥なんかで過ごしていたため、写真Upがアリマセン。

土曜の衣装合わせに備え、金曜はしっかり休んで

行ってきました。2回目衣装合わせ( *´艸`)

今日は旦那くんと2人。

旦那クンの衣装も決めてきたょ( ´∀`)

805

白のタキシード。。。

旦那クンは白がイイって言い張ってタケド、

アヤ的に、ますます太って見えるのでNGΣ(-∀-;)

なので、ブラウンに赤のネクタイで大人っぽいタキシードにしたョ( ´∀`)

アヤは、まだ決まっていないカラードレスを決め・・・

(一応決定して予約してきたけど、実はまだ悩んでるので

写真UPは辞めておきますー彡(-ω-;)彡)

父親リクエストの和装をまたまた色々試着し・・・


806


これはオーガンジー素材の色内掛け。

内掛けを4着試着して

一応、決めてきました。

Weddingドレスにカラードレス。そして色内掛け。。。。

でもねー

実は帰ってきて写真を改めて見ると、

やっぱりあっちの方が、よかったかなーっと悩みだし。。。。ヾ(´Д`;●)

和装はやっぱり着るの止そうかな・・・とか。

現在悩み中。

まだ変更効くのかなー?('・c_・` ;)

2009.06.21 Sun 23:20
日曜日。

招待状のあて名書きも終わり、

中身の組み立てや、メッセージカードの作成に入りましたヽ(○´w`)ノ

そして、買ってきたよ♪


慶事用の切手( ´∀`)

794

50円切手と・・


795

90円切手♪

50円切手は、ハートでピンクでかわいい( ´∀`)

90円切手は渋いね。

80円切手のつもりだったのに、招待状が重くて(笑)

90円切手になっちゃった・・・( ゚д゚*)

これをペタペタ貼って、あとは封筒に中身を入れて

封をしていくだけ(・∀・)

その作業は今週末に終わらせちゃおうΣd(ゝ∀・)

今度の土曜日は、お仕事お休みが取れたので

旦那クンと二人で2回目の衣装合わせに行ってクルヨ(。-∀-)ニヒ♪





今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

