SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.09.18 Tue 23:58
 仕事から帰宅して、即行で夕飯作り開始絵文字名を入力してください

おコメはあやが帰ってくる頃を見計らって、彼が炊いててくれました

今日の夕飯
ブリ照り♪

ブリの照り焼き・・・大奮発ブリ高いよ・・・
             でもたまにはね
             3切れで400円もした
             あや:1・彼:2
             (たれ→醤油・酒・だし・砂糖)
シソわかめごはん
味噌汁・・・・・・(具:たまねぎ・寿し揚げ・椎茸)20円くらい
枝豆・・・・・・・・10円くらい

今日はおかずは少ないけど、ぶりが高かったからな
まあい
「うま~い」

って言ってくれたしね
今月は食費に余裕が有るし

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  

2007.09.18 Tue 12:49
 お昼は簡単にうどんです花

ちゅるちゅる~


うどん・・・20円(具は卵・わかめ・ねぎ)
           お汁醤油・塩・鰹だしで手作り
アロエヨーグルト・・・ただ彼が昨日頑張ってるあやのために買ってきてくれました

これは、あやの昼ごはん
彼は夕方、バイトから帰宅してきます
忙しくてお昼食べる暇ないみたいだし、買うともかかるので、帰ってきてから、遅めの昼ごはんを食べます
だから、ちゃんと彼の分も準備してます
彼のうどんは、うどん玉が2つ
具は同じだから大体・・・35円位かな
ヨーグルトは朝食べて行ったので、お昼はうどんだけです絵文字名を入力してください

うどん玉は1つ15円でしたお買い得

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  

2007.09.18 Tue 11:33
 
 私は働いてるけど、朝から会社に行くようなOLさんでは無いです
 
 自営業なので、で仕事の準備をあれこれして、昼過ぎから職場に出かけていきます

 彼は、大学生

 もう卒業も就職も決まり、今はバイト生活
 バイトだけど、彼の朝は早い

 朝ごはん作りのため、7時に起きて7時半から食事して、8時半に出かけていきます
 
 夜行性のあやには、最初、朝早いのがかなりきつかったけど
朝ごはん食べると、全然違うんだっていろいろ
 
今日の朝ごはん

かる~く♪


ピーナッツバタートースト・・・ピーナツバターが大好きな彼のためにタップリ(15円位)
ふわふわスクランブルEGG・・・ふわふわにするため&量を多く見せるため卵には
                     低脂肪乳を入れて混ぜます。
                     (5円位・・・なんと卵は、養鶏場から売り物にならない、殻が
                      割れかけたものや、ひび入りの物を無料で戴いてきます
たこさんウインナー・・・20円
コーンスープ・・・頂き物だからただ
ヨーグルト・・・30円

あやは低血圧で朝ご飯食べません
だから、朝は約70円       

 ブログランキング
よかったらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  

Calendar
2007.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

