SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.09.20 Thu 13:22
今日の昼食絵文字名を入力してください
なんと1人分約50円ウ゚ 
070920_1240~0001.jpg

スプーンとフォークナポリタン・・・ケチャップとコンソメ顆状で味付けします絵文字名を入力してください
          具は玉葱と魚肉ソーセージですが、玉葱は実家の畑から貰ってきましたピース Vサイン
          だからただですねあげあげ
          魚肉ソーセージは5本で150円。今日使ったのは2人分で1本 (30円→1人で15円)
          パスタはまとめてゆでちゃいます絵文字名を入力してください
          あまりは、小分けして冷凍しちゃいますハート
          パスタ1人分が20円位(5人分で90円のパスタです)ニシシ顔でも味に支障なし絵文字名を入力してください
          問題は味付けですよね私です!

濃い目が好きなら、コンソメを多めに
昔ながらのナポリタンでうまい
勿論、彼の分も準備してます
バイトから帰ってきたら食べれるように

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  

2007.09.20 Thu 11:03
 今日も7時に起きました絵文字名を入力してください
寝たのが昨日も遅かったから・・・ちょっぴりグロッキーゴーーン

今日の朝食(彼の分だけ)
ちょいおも!


ピザトースト・・・市販のやつ(4枚入りで200円なので今日は50円)
ゆでたまご・・・お花の形してるの分かるかな?
魚肉ソーセージ・・・ケチャップかけて(40円)
ヨーグルト・・・30円絵文字名を入力してください
わかめスープ・・・昨日の残り

今日はかなり手抜き?っていうか簡単?目がバッテン
でも、ピザトーストが朝から彼には少し重かったみたい・・・絵文字名を入力してください
2枚用意してたけど、1枚でいいってえ
1枚ういたニシシ顔ニヤリ

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ  

Calendar
2007.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

