SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.01 Mon 23:20
 最近、私が仕事が忙しくて・・・
昨日の夕飯も作れなくて、家にあったインスタントで我慢してもらいましたペコリ
 彼には申し訳ない・・・絵文字名を入力してください
でも「いいよ~」って言ってくれるので、忙しい時は甘えてますうにぃ☆

今日の朝も、朝方5時まで仕事していたので起きれず・・・
(彼もお昼まで寝てたけど)
遅めのお昼を、またまたインスタントで済ませる始末・・・アセ

私、だめだめじゃん絵文字名を入力してください

でも、これじゃいかんと、仕事から帰ってから
今月の1万円の食費を持って、買出しに行ってきました絵文字名を入力してください

****食料・・・2987円
****生活雑費・・・600円

合計3587円のお買い物きら今月の残金、合わせて11413円おー
さて何日持つかな??

で、結局今日の夕飯もあやが帰っても仕事を抱えてるので、お惣菜で済ませてしまいました・・・絵文字名を入力してください
なんか茶色やね

唐揚げ
かしわおにぎり
うどん

惣菜とか買うと高くついちゃうからね・・・
明日はがんばって作るぞ~いぬ

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ        

Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

