SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.09 Tue 23:46
 この前、ブログでお友達になったなるティちゃんのブログで美味しそうな「きのこ親子どんぶり」を見て、親子丼食べたくなっちゃってキラリ

作っちゃいましたキャハ
今日の夕飯
優しい親子丼

優しい親子丼・・・なるティちゃんは、しめじを使ってました。
              私は、しめじ&椎茸&鶏胸肉&卵使用
              今まで、親子丼に椎茸は入れたことあったけど、しめじは初めて絵文字名を入力してください
              シメジ入れると本当に優しい味びっくりマーク☆
              味付けは、優しさを強調したくてめんつゆ・砂糖のみ
玉葱と寿揚げとわかめの味噌汁

優しい味の親子丼なんで「優しい親子丼」絵文字名を入力してください
さっぱりしてて美味しかった~きら02

なるとのヤムヤムごはん

ちなみにの写真はあやの親子丼ウサハナ
彼のは、大盛りすぎて写真に取ると見栄えが悪い×

***今日のお買い物***
椎茸98円・しめじ98円

今月の残金(合わせて)10852円nyu-n

今日はちぴっと雑談おんぷ3
新しいエコバック購入~おんぷ2
先月雑貨屋さんで見つけて、欲しい~と思ってたけど、金欠の為断念・・・
でも今日お財布持って、仕事の合間に買って来ました絵文字名を入力してください
エコバック

ぶたさんがいっぱいで、しかも大好きなピンクでかわいい~~おんぷ
エコバックは小さくたたんで、ポーチに入れれるんです絵文字名を入力してください
ぶた

かわいい~~にっこり
エコバック皆さん使ってますか~汗

あっ!!
今日は夕飯だけのUPです・・・(朝昼、忙しくて食べれませんでした・・)
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

