SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.14 Sun 21:25
 今日もお弁当を作りましたカービィ
朝が早かったので辛かった~ありがたやぁー

節約

ナポリタン・・・こうゆう時、小分けして冷凍していたパスタが役に立ちますね。
玉子焼き
サツマイモのてんぷら&玉葱と椎茸のかき揚・・・昨日の残り
モヤシと葱の炒め物
マカロニサラダ・・・昨日の残り
ヨーグルト
わかめおにぎり・・・海苔のおにぎりを作る気満々だったのに、棚の中に海苔が無いイ
               ど~しよ~
               ふりかけも無いし
               あっ!!わかめがあるじゃん(笑)
               乾燥ワカメを小さく砕いて、ご飯に混ぜればワカメご飯ジャン
               お塩を混ぜてワカメオニギリの完成
               お味は、完全に「ワカメご飯の素」と同じ
               おおおおお!!発見 
               彼も「あのおにぎりすごい」って言ってました笑
               ふりかけが無い時は是非お試しあれ

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ





2007.10.14 Sun 21:00
 今日は朝から軽く食べて仕事に行きましたにゃんこ

彼のお弁当を作って、準備して、朝ごはん。

彼は、ひたすら寝てました。。。イサソェミト

朝ごはん
チャウダー

わかめおにぎり・・・お弁当の残り
キャベツチャウダー・・・古くなりつつあるキャベツをたっぷり入れました
チチヤスフルーツミックスヨーグルト

朝ごはんたべると、動きが鈍くなる・・・あやだけかな??
それにしても、結局彼は、起きなかった・・・

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

2007.10.14 Sun 00:26
 今日は実家に寄ってきました絵文字名を入力してください
私の実家は、同じ県内なので、車で1時間半くらいで行けます絵文字名を入力してください
実家には畑があって、父が野菜たちを育てています絵文字名を入力してください

今日は大事に大事に育てた(笑)さつまいもが掘り出されていたのでいくつか貰ってきましたハート 緑

ということで、今日の夕飯

tenten

てんぷら・・・・サツマイモ尽くし
玉葱と椎茸のかき揚・・・これ美味しかったあ
魚肉ソーセージのマカロニサラダ・・・お弁当の残り
味噌汁・・・・もやし・豆腐・揚げ

玉葱と椎茸のかき揚ドロップス pkkお汁に付けて食べたら超美味しかった花 pkk
ペロリンと食べちゃいました絵文字名を入力してください

さてさて、只今「水道トラブル24時間」さんを家で待っている所でございます・・・(゜д゜)
ん??何故か・・・?
キッチンでお水流すと、お風呂から逆流・・・
お風呂のお湯を流すとお風呂が洪水・・・
トイレを流すと、トイレの水が便器から溢れる・・・
という緊急事態
トイレ、スッポンってするやつで頑張ってやってみたけど、悪化
おいおい・・・トイレ出来ない・・・
これはヤバい・・・ということで24時間水道トラブルを呼ぶことに
早く来てくれ~

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ




Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

