SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.19 Fri 02:50
 そろそろ冷蔵庫の中、何もなくなってきたな~絵文字名を入力してください
あと2日くらいはもたせたいな~

今日の夕飯今日はデジカメで撮ってみた。いつもと違うかな?
鯖

鯖の煮付け…2切れで100円
キャベツ……キャベツ大活躍ぽかーん
味噌汁……えのき&わかめ&寿司揚げ
白ごはん
花型&ハート型ゆで卵
花&ハート


煮つけにイリコを使ったら、彼が
「最近あや、いりこお気に入りなん?」って。
いや。。。ただ単に鰹だしがあと少ししか無いから、いりこ使ってみただけなんだけど。
どうやら柔らかいイリコは好きじゃないことが判明はな
でもそうやってちゃんと言ってくれるのはありがたいにぱー

ところで。。。
最近パソコンの調子がずっと悪かったんです。。。えーん
うごきは鈍いし、ノートPCなのに充電つないでないと使えないし。
(コンセントを抜くと即座に電源が落ちる)
PCで仕事してると突然画面が真っ暗になって使えなくなったり…えーん2
この2,3日が本当にひどくて、でも、彼と喧嘩してたから言い出せなくて。。。悩んでおりました。
今日「パソコンの調子がおかしい」って話したら見てくれて、「完全に寿命やね~。」だってすだれたらり。
ええええ~水浴びどうしよう。。。
でも仕事でも使うし、今のままの状態じゃ困る!!ということで腹をくくって電気屋さんに行ってきました哀
初めて知ったけど、パソコンって5年くらいで寿命が来るんですね~絵文字名を入力してください
私のパソコンは6年使用。一応XPなんだけどすだれたらり。
彼と一緒に電気屋さん見てまわって、悩んだ末、購入しちゃいましたハート
NEW~パソコン

NECのピンクがかわいくて悩んだけど、色つきは高くて、彼に「白にしときな」っと言われ断念して、パールホワイトにしましたねこ
しかもVista晴れ
高額な買い物をしてしまいました~ドキドキ絵文字名を入力してください
でもはっきり言ってVista...XPと全然別物な感じ。
使いにくいらしいと噂はきいてたけど。。。本当に使いにくい

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ




Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

