SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.11.05 Fri 11:45
寒いデスなー(;◔ิд◔ิ)

我が家、相変らず風邪引きさんがいます。

旦那くんは喉が痛いみたいで咳をこんこん…

喉が痛い。喉が痛いと、呪文のように言っている旦那クン。

なので体の中から温まるよーな料理にしましたヾ(・ω´・*)



1943

○ぽかぽか春雨と野菜の生姜煮

 春雨と玉ねぎ・椎茸を練生姜と一緒にお出汁でコトコト★

 唐辛子もアクセントにちょっと入れてネヾ(・∀・`*)

 旦那くんは生姜、あんまり好きじゃないんだけど、おいしーって食べてたよ★


1944

○鮭のムニエル&ケチャップ和えパスタ


 このパスタはハロウィンのパスタね(・ω・`。)


1945

○サツマイモの醤油バター煮

 バターとお醤油の相性ってほんといいよね♪

 ホクホクサツマイモともばっちり相性ョ○(ゝω・*)o


1946

○ほうれん草のお浸し

○白ご飯





さて明日<土曜>はアヤさん、お仕事デスョー♪

お仕事が増えたので土曜は旦那くんがユアさんの面倒を見る時間が増えました★

大丈夫か?旦那クン・・・・(・ω´・*)

No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

プチごぶさたしてしまいスイマセン><

旦那さま。お風邪大丈夫かしら~♪
でもでもホント体の芯から温まりそうな
美味しそうなお料理できっとお風邪も
早く治りますね☆

鮭とサツマイモめちゃ美味しそうで
おなか鳴っちゃいますぅo(>∀<o)
From:goma URL 2010.11.10. Wed 00:23 [Edit]
こんばんわ~
おそくなっちゃったけど、ゆあちゃん9ヶ月おめでとう♪
3回食・・・大変そう(><)
あやサンの作る離乳食は手がこんでて美味しそうで尊敬!!
見習わなければ(汗)

旦那さんのお風邪は大丈夫ですか?
うちも旦那が最初に風邪をひいて、旦那→娘→私
そしてまた旦那と移しあってますよ(笑)
あやサンやゆあちゃんにうつらないといいですね。
どんどん寒くなるのでお体に気を付けてくださ~い!
From:あき URL 2010.11.09. Tue 23:47 [Edit]
No title
あやさん、こんばんは!!
お仕事お疲れ様です~(^○^)
ちょっと安心したよ♫
このまま忙しいのがずっと続いたらどうしようって!

旦那君、風邪が治らないのかなぁ?
それとも、またひいちゃったのかなぁ?
今は気温の差が激しいからね!
早く治ると良いね♫

ご飯すっごく美味しそう♬
鮭のムニエル
この写真だけでご飯が食べられそうだよ~

ゆあちゃん、9ヶ月おめでとう♪
色んな事ができるようになったし、早くも3回食!
作るのが大変だけど、食べてくれるからママは頑張れるね♫
From:まゆたん URL 2010.11.09. Tue 22:21 [Edit]
No title
あやちゃん、実家からお帰りなさい☆
そしてとりあえず怒涛のお仕事、お疲れ様だったね。
ゆあちゃんも9ヶ月か~本当早いもんだね!!
スクスク成長して、またこれからの1ヶ月も新たな事が出来るようになったり、変化が楽しみだね♪
3回食突入か~お仕事しながら普通のご飯&お弁当も作りながら、離乳食も3回。
あやちゃん、ファイトだね!!
旦那くん風邪気味か~私の周りでも結構風邪ひきさん多いな、お互い(ゆあちゃんも)気を付けましょ!!
そして旦那くん、あやちゃんたちに移しちゃだめよ~&お大事にネ(笑)
鮭のムニエル最近作ってないな~美味しそう♪
醤油+バターは間違いないね!!
そうそう、鯖は何だかんだトマトベースで食べるのが一番好きだな♪ 美味しよ☆
ではまたお仕事に家事に育児に頑張ってね!!
From:☆PECOchan☆ URL 2010.11.09. Tue 16:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

