SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.11.10 Wed 23:49
急に寒くなったので、ユアさんの冬服を買いアサリに

西松屋への出没率が高くなりました(・∀・)

ただ、ユアさん、小柄なので、いまだに70センチの服じゃないと

ぶかぶかで、なかなか服がありませぬ$.'A`*)

70センチは、どーしても赤ちゃんっぽいロンパースばかりでね。

おしゃれな服は80センチからばかり・・・

その中から70センチの可愛い服を探すのはなかなか、至難の業☆

暇さえあれば通いまくって70センチを探す日々デス( `^ω^)




今日の夕飯

1983

●鯖のイタリアン炒め

 ブロトモPECOちゃんが作っていた「イタリアンな鯖のトマト煮込み」を参考に作ったよ☆

 PECOちゃんのお料理みたいにお野菜はたっぷりではないし、調味料も

 家にあるチープなものを使ったので、そのままではないけどね・・・

 お野菜は玉ねぎノミ($‥o*)

 トマトの代わりに、ケチャップ使用☆

 タバスコの代わりにレッドペッパー使用☆

 きっと、PECOちゃんの料理を真似っこすれば、もっとおいしーんだろーね♪

 でも、これでも十分、美味しかったよー((゚v'艸*$)


1984

●蒸しモヤシの大蒜生姜ドレッシングがけ

 モヤシはちゃちゃっと蒸したダケ☆

 ドレッシングは、お酢・醤油・練生姜・練大蒜を混ぜたものをかけただけ☆

 でも、これおいしーョ(*◇‘v′+艸)


1985

●シメジと小松菜のスープ

●白ご飯





今日は久々に3人で一緒に夕飯が食べれましたーぁ(*'3`b)

旦那くんが帰ってくるのが早かった☆

たまには3人で食事したいもんね∥*´ω`)b

No title
そうそう!!!
うちも西松屋で70探したけどつなぎ服ばっかりで・・・
しかも西松屋で70の上下分かれた服ってすっごく探しにくくない????
数が少ない上に80とか90とかと一緒にあるから探すのに時間かかる~!!!

・・・ってあやさんのブログで愚痴ってみてもねぇ(笑)
最近はしまむら系列の「バースデー」ってお店にも行ってます☆
同じ値段でもこっちの方が探しやすい(笑)

From:happytune URL 2010.11.16. Tue 12:00 [Edit]
No title
こんにちは、ゆあちゃん小柄だね~
うちのチビ太・・・行動はまったく遅いですけど、やつとお座りだから(笑)
でかいです(;^_^A アセアセ・・・
そして重いです。
服は80-90サイズを着ているよ。
毎日いろいろな食材でご飯作ってて、偉いね~。
素材の味だけでも十分だよね。
今から味のあるもの食べなくても・・・いいんだよね。
しかし、3食離乳食になってきたら大変だ~。
無理せず頑張ってね。
西松屋
安くてステキよね・・・私もよく行きます(笑)
From:さゆり URL 2010.11.13. Sat 16:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

