SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.11.22 Mon 22:47
月曜日は、アヤさんお仕事で実家に行くので、

旦那クンの夕飯は作って冷蔵庫に入れておくの(ノ・∀・)ノ

アヤは実家で食べてくるからね☆

で、いつもバタバタで写真撮る暇無いけど

今日はちょっと余裕があったから写真も撮れたョ゚ヽ(・∀・)ノ

そぼろ丼

○鶏そぼろ丼

 作り方はいつもので(○´3`)ノ旦那クンが好きなんだよねー♪

 奥に見える小さな丼は、アヤがお昼に食べる用のそぼろ丼ョヽ(〃^・^〃)ノ


まぁ、結局、アヤとユアちゃんと同じ位の時間に帰宅してきた旦那クン。

なので、アヤがレンジでチンして準備したけどねヾ(  `-ω)

で、で!!旦那くんからのお土産ー♪

お土産

CHERRIO 世界の濃厚スイーツ ニューヨークチーズケーキ

うん!ω<*)チーズデス。

もろチーズで濃厚だったョ。

中のチョコもチーズ味のチョコ。ちょっと濃厚すぎて・・・(*δoδ)

口の中が、あまーったるーくなってしまい、お口直しにお茶を飲む感じでした☆

でも、久々にアイス食べたなー゚(*ノェノ)。+゚

旦那くん、お土産ありがとーぅ☆




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

