SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.11.25 Thu 22:55
いつも使っている基礎化粧品が無くなったので

新しいのが届くまで、試供品を使おうと違うメーカーの試供品を使ったら

思いっきり肌荒れしてます・・・・( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)

やっぱり普段使ってるのが一番ネ・・・・★



今日の夕飯

旦那クンの大好きなとり皮

○鶏皮の塩唐揚げキャベツの千切り

 旦那クンの大好きな鶏皮★塩コショウでシンプルに片栗粉塗して唐揚げに\( -ω-)

 旦那クン大喜びョー´∀`)



白だしで和風大学芋

白だしで和風大学芋

 白だしでいつもの大学芋を和風にしてみたよヽ( ・ω・)

 味付けは普通に、お水、砂糖、片栗粉に白だしをプラス★

 ほんのりお出汁の風味のする新感覚の優しい味の大学芋に仕上がったョ♪

 いつもの甘ーいのもいいけど、甘さがほんのり優しくなっておいしー( ・ω・)ノ

 これはこれで、行けるョー♪またつくろーっと★


蒟蒻と白菜

○糸こんにゃくと白菜の甘煮




 お味噌汁

○ワカメと玉ねぎのお味噌汁

○白ご飯



今日は旦那くん、10時帰宅で比較的早かったデス(*´・Å・)

で、またまたお土産ー(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

PECO
不二家100周年記念 いちごのバースデイケーキ

中身はね・・・

中身は・・・
イチゴが入ってるんだけど、全くイチゴの味しなかった・・・ヽ(;*´ω`)ゞ

まぁ、期間限定ものに弱いアヤさんなので、食べれただけでも満足デス★

旦那くん、お土産((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title
コメント、ありがとぉ~♪
離乳食も載せてるなんて、すごですねぇ~♪
参考になります ^^*

育児って、結構、体力いるけど
寝顔の可愛さに癒されてるかんじで~す。
From:kyonn-cafe* URL 2010.11.26. Fri 20:35 [Edit]
あやちゃん久しぶりのコメでごめんねm(__)m
いつも読み逃げしちゃってました。。。
肌荒れダイジョブ?
ただせさえ乾燥のシーズンだもん敏感になるよねー
蒸しタオルを30秒くらいやると少しは和らぐよ!
イチゴのチョコ非常に気になるんだけどイチゴの味がしないのか。。。
残念(>_<)
また旦那クンのお土産に期待しよ~
From:♪♪マロン♪♪ URL 2010.11.26. Fri 18:07 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.11.26. Fri 17:44 [Edit]
No title
ゆあちゃんが大きくなってきましたね
毎日あやちゃんが一生懸命離乳食作ってるからだね
ほ~んとよく頑張っているねっ!
えらいといつも感心していますよ


From:ひまあゆ URL 2010.11.26. Fri 16:28 [Edit]
No title
大学芋美味しそう!!!
2人の時にさつま芋ってあまり買わなかったんだけど、
離乳食に使うようになって我が家にもさつま芋が
ある生活になったので(笑)

次にあまったら作ってみるね!!
白だし風味良いね☆☆
From:happytune URL 2010.11.26. Fri 09:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

