SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.11.26 Fri 23:59
今日は寒かったねー((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル

結構暖房つけちゃったョ。

暖房つけると、肌が乾燥するんだよねー・・・

加湿器はユアさんが倒しちゃうから、最近付けられなくてねー・・・

皆様は乾燥対策何してますか?



今日の夕飯
キャベツ焼き

●キャベツ焼き

 ブロトモSayuの気ままMEMOのさゆりさんが、キャベツ焼きを作ってるのを見て

 食べたくなって作ったョ(●´v')/゚・

 おいしーよねー♪キャベツたっぷりで☆

 もちろん旦那クンの反応は・・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}キャベツ嫌いだからね。


鯒

●鯒の煮付け

 実家から貰ってきたの鯒☆

 お父さんが裁いてくれていたので、煮るだけ(ノ ^(エ)^)ノ∴∵

 らくちーん♪おいしーい♪

さつま味噌

●サツマイモとえのきのお味噌汁

●白ご飯



今日は残業だった旦那クンとは別々の食事タイムでしたが

おいしく頂きましたョー(^-^*)

さて、今から明日の仕事の準備だー♪
スポンサーサイト

No title
こんにちは!!
キャベツやき、めっちゃ美味しそう(^v^)
これだけで満足って感じだよね♫
そっかー、キャベツ嫌いな旦那さんには不評かぁ…
残念

ゆあちゃん結膜炎になっちゃったんだね…
でも、すぐに病院に行ったから安心だ!
ふうちゃんは産まれてすぐに目やにが止まらなくあふれ出て病院で目薬をもらっておさまったんだよ!
その頃は大人しく寝ていてくれたから目薬刺すのも楽だったけど今は大変そう…
あやさん頑張って!!

あとね、ブロともだけどね、やっぱり見れないの…
なんでだろう?
なので、パスワード教えてください!
From:まゆたん URL 2010.11.28. Sun 12:25 [Edit]
No title
あやさんこんにちは。
我が家は洗濯物は夜やるので
冬は室内干しします。
でも今まではこれでよかったのですが引っ越して初めての冬なので卓上の加湿器は用意しましたけど・・・ね。
From:ももの子 URL 2010.11.28. Sun 11:34 [Edit]
No title
キャベツ焼きおいしそーーー!!
私も作ってみよ~~♪♪
あやちゃんは、土日?がお仕事なんだねー!
音楽関係の仕事って
どんな仕事だろう・・・・(・x・ ).o0○
From:はのい URL 2010.11.27. Sat 23:03 [Edit]
No title
あやちゃん、こんばんは☆
今日も寒いですなぁ~そして一週間お弁当作りお疲れ様♪
毎日こうやってしっかり作ってて本当偉いよ!!
そして今日はあやちゃんもお仕事だったんでしょう、明日は家族水入らずゆっくり過ごせそうかな??
えぇ~旦那くんキャベツも駄目なんだったっけ??
キャベツってそんな味するかね??
キャベツ焼きなんてめっちゃ美味しいのにねぇ~勿体無い(笑)
ゆあちゃんの結膜炎はどぉ??
確かに目薬さすの一苦労だね…ゆあちゃんの為、心を鬼にするしかないね!!
そうそう、私もこの時期かなり乾燥するよ~暖房も付けちゃうしさ。
だから化粧水をいつも以上にたっぷりつけるよ、乳液もね、お陰で最近はだいぶ良くなってるよ♪
>イルミネーションはしょぼくて撮る気もうせちゃった(笑)
ロイホ、ファミレスではお高め??だけど、それなりにやっぱり美味しいもんだね!!
From:☆PECOchan☆ URL 2010.11.27. Sat 19:26 [Edit]
No title
あやちゃんこんにちは、今日も風は冷たいね~。
ユアさん、結膜炎だったの・・・それはちょっとかわいそうだね、私もなった事あるけど、家族で同じタオルとか絶対NGって言われた。

加湿器かぁ~。
倒されると危ないもんねぇ~。
うちはうたちゃんがいるので、加湿器は使わず、洗濯物を室内干しです(笑)
あっ平日限定ですけどね、休日はベランダに干すので、サーキュレーターや加湿器、うちはうたの届かない上のほうに追いやりました・・・
でも時間の問題やわーそのうち飛び上がるようになっちゃうわ。

キャベツ焼き美味しいよね~。
旦那君はキャベツもきらいなんやー。
そっかーそれじゃー嫌いだった・・・食べられないね~。
うん残念。
From:さゆり URL 2010.11.27. Sat 14:56 [Edit]
こんにちは!
あやさん、先日はブログにコメント有難う♪
とっても嬉しかったです♪♪
ただ…せっかくメッセージを送って頂いたようですが、
残念ながら届いていなかったので、
申し訳ないのですがもう一度送ってもらえますか?
お時間のある時で構わないので、お願いしますね☆

我が家の乾燥対策は、暖房つけている部屋に濡らしたタオルをぶら下げていますよ。
風邪予防にもなるので先月くらいからやってます。
ま、それでも風邪ひいちゃったけど…笑。。。
あとは濡らしたタオルをぐるぐる回しながら
部屋の中を歩いたり。
一度お試しあれ!
From:aries712 URL 2010.11.27. Sat 14:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

