SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.11.28 Sun 23:23
二人そろっての休日ー(ノω`*)

でもネ、休みなのに!!ユアさん、朝5時に突然

ムクっ!!と寝返りして起き上がってご機嫌に遊び始めたの・・・・

まぁ、一人で遊んでくれるならいいんだけど

可愛いユアさんは、隣で寝ているアヤの顔に

強烈な目覚めのチュー強烈な頭突きをしてくれて

髪をとかしてくれて(髪を激しくひっぱって遊ぶ)

マッサージ(パンチにキックにビンタ)をしてくれて・・・





∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あぁ、、、、なんて可愛い子なんだろぅ・・・・





(メ`ノД´)ゴルァァァァ


違うだろー!!ゆっくり寝かせてくれよー・・・・


ってな感じの朝を迎えました。あぁ、弁当作りしなくていいのに5時おきって。。。。

(-公- ;)・・・・




そんな今日はパンを作ったよ(HBがね)

satumaimo



hokuhoku

パンの材料とサツマイモとゴマをHBに入れて、作ったんだけど、

これがおいしーのね【 ´∀`】

ほのかにゴマとサツマイモの香りがして、ホクホクでうまーい!!

でも、もっともっとサツマイモ入れても良かったなー♪

まだ実家から貰ってきたサツマイモがあるから、今度沢山入れてつくろーっと★



で、二人そろっての休日は、旦那クンが髪を切るって事で美容院に付き合って

その後は家具屋さんに行ったり、スーパーに行ったりしてお買い物をして過ごしたョ★


で、夜はちょー手抜き!!

たまにはいいよねってことで★
カップラーメン

二人そろってカップラーメン!!

なんだか無性にとんこつラーメンが食べたくなってね♪

やっぱりラーメンはとんこつョねー【 ´∀`】

Σ(´□` )ラーメンに忍び寄る小さな手が!!

さっ!!明日からまた一週間がんばろーかねーヽ(゚Д゚○)ノ

主婦の皆さんもお仕事の皆様も、また1週間がんばりましょー♪
スポンサーサイト

美味しそう!
あやさん、こんにちは!
あやさんからのメッセージが届かない理由がわかりましたよ~
と言っても、ブログを読んだ方がメールで昨夜教えてくださったの。
私達のやり取りを読んでいて、気になったようです(笑)
メッセージを送る時は送信者(あやさん)のメルアドを入力しないと届かないシステムになってるんだって。
知らなかった…ごめんね。。
また時間あったらメッセージ送ってみてね☆

このさつまいもパン、とっても美味しそう!!!
香りがしてきそう♪
パン大好きだから食べたくなっちゃうなぁ。。。
HBってやっぱりいいですよね~♪♪♪
あったら、毎朝焼いちゃうだろうな(笑)

カップ麺、私も無性に食べたくなる時がありますよ。
あやさんは毎日頑張ってるんだもの、
たまには楽させてもらわなきゃね!

ゆあちゃん、朝早くから元気ですね!
かわいいっ♪♪♪
でもお弁当を作らない日くらいはゆっくり寝ていたいですよね、あやさんは。。。

うちの娘、今朝5時頃いきなり、
「おかあさん、お水飲みたいの!」って。。。
耳元で囁いてくれたらいいのに、大きな声で…
コップ1杯一気飲みして、お尻をトントンしているうちにまた寝てくれたので良かったんだけどね。。。

これからの時季は体調も崩しやすいから、
あやさんご夫婦もゆあちゃんも本当に気をつけてくださいね☆

またおじゃましまーす!
From:aries712 URL 2010.11.30. Tue 14:49 [Edit]
No title
あやさん、こんばんは!
ゆあちゃん、朝早いね!!
せっかくの休みなのに~
でもでも、可愛いわが子の為なら~ってなるよね(笑)
寝不足の方は少しは解消されているかなぁ?

カレー、ずっと食べていなかったんだね!
私も先月?先々月?位までは食べなかったけど、遂に解禁しちゃったよ(笑)
でも、まだまだサラサラカレーだけどね!
カップラーメンはまだ食べてないなぁ~
添加物が怖くって…
でも、たまに食べたいんだ~
これから寒くなるしね!
ランチに食べちゃおうかなぁ(^O^)/

さつま芋パン、美味しそう♬
私も最近はHBお任せパンを良く焼いているよ!
焼きたてパン美味しいよね♫
From:まゆたん URL 2010.11.29. Mon 22:26 [Edit]
No title
可愛いね~
うちもね・・・うたに朝5時ごろ起されます(ノд・。) グスン
眠い・・・それでも寝ていたら、冷たい鼻でちゅって・・・起されるんだ。
ゆあちゃん可愛いわぁ~。
小さい手がいとおしいね~。
まだまだこれからわんぱくさんに成長するんだろうねぇ~。
妹の子供同様、やっぱりあやちゃんは妹と同い年って事もあって、すっごい親近感があるわー。
うちもカップめん昼ごはんによくたべるよぉ~。
私もとんこつ好き♪
旦那は塩だけどね~
From:さゆり URL 2010.11.29. Mon 21:34 [Edit]
No title
もうちょっと寝てたいって言う時に限って
起こされたりしちゃうものだよねww
パンもすごく美味しそう~v-10

2人揃ってカップラーメンもいいよね☆
たまにはしっかりと休まないとね♪

(*^-^)ノシ
From:こんろ URL 2010.11.29. Mon 17:35 [Edit]
No title
(´゚艸゚)ププッ
愛おしすぎるゎー。

飲んだ翌日は必ずカップ麺だょ、我が家。
それもエースコックのスーパーカップ!
たまに食べると本当に美味しい~
ぁ、東北人のゆみさんは
カップ麺は味噌味が好みだょ(●´з`)ノ
From:ゆみポン URL 2010.11.29. Mon 00:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

