SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.12.03 Fri 23:13
急遽病院に行くことになったのは旦那クン&アヤ...((っωu。)


旦那クンは熱が出て、アヤは咳が止まらない・・・・


と言うことで仕方ないのでユアさん連れて3人で急遽病院。

旦那クンは風邪、アヤは。。。原因不明・・・

マイコプラズマ菌の可能性もあるけど・・違うかも・・・

とかあいまいな診察をされかえって来ました・・・...( ~_ゝ~)y

旦那と二人

「もう、あの先生にはかかりたくない。。。」と一言。

まぁ、旦那くんはすぐに熱も下がりました★

問題はアヤなのよねー・・・咳が止まらない・・・血液検査も

肺の検査も異常なし。リンパもはれてないし、喉も荒れてない・・・・

経過観察することにします||。-ω-)



そんな今日の夕飯

だまし焼き

○だまし焼き

 何で「だまし焼き」かというと。。。

 このお好み焼き、キャベツと何が入ってるでしょー?

 





 って旦那クンに聞いたら








 速攻で「蒟蒻でしょ」と返事が返ってきました・・・



  o(-`ω´-;*)ゞあれ?

 おかしーな。・・・こんなにすぐに分かるなんて、予想外だぜ。

 ある料理本に

 凍らせた蒟蒻を煮込むと牛筋になる

 と書いてあったので、やってみたの。

 で、「すげー!!このお好み焼き。牛筋が入ってるー!!」

 って感想を期待したのに・・・・

 どうやら、旦那くんの舌はだませなかったようデス。。

 アヤもその後凹みつつ(笑)、食べたんだけど。。うーん・・・

 固いこんにゃくが入ってるって感じだった。。

 残念・・・これでいけるなら、安いものなのにo(-`ω-)o


 まぁ、お好み焼き自体は美味しかったので良しとしよう。





昨日、だんなクンからお土産がありましたヽ(*´▽`*)ノ 
お土産ミルフィーユ
期間限定ミルフィーユ


チョコの中は、パイ生地が入っていてさくさくしてて美味しかったョー⊂(´ω`★)

旦那クンお土産ありがとーぅo(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

お大事に☆☆☆
あやさん、こんにちは!
体調どうですか?
ご主人は風邪で、治ったということなので良かったけど、
あやさんの身体が心配です。。。
原因不明というのが、不安。。。
経過観察ということなので、あまり無理せず本当にお大事にしてくださいね。

ゆあちゃん、10ヶ月おめでとう♪♪♪
これからどんどん出来ることが増えてくるし、
おしゃべりもするようになると楽しいから♪
またブログ、おじゃましますね!

本当に身体、大事にしてね☆
From:aries712 URL 2010.12.06. Mon 14:15 [Edit]
No title
風邪引いちゃったの???
席が出るのは辛いよね、夜とか眠れないでしょ。
無理しないようにねぇ~。
ユアさん10ヶ月おめでとう♪
ほんま、よその子って早いわぁ~
でもいろいろとほんと、成長しているね、最初は寝て飲んで泣いての繰り返しだったのにね(*⌒∇⌒*)うれしいことですね。

騙し焼き(笑)おもしろーい。
うちはねープチお好みで、キャベツと竹輪だけ焼いたりするよー。
結構美味しい(笑)
毎日「てっぱん」見てたら、毎日お好み焼きが食べたくなるんだよね(ーー;)
太るやン(笑)
From:さゆり URL 2010.12.05. Sun 20:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

