SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2010.12.30 Thu 22:36
ちょっと更新が滞ってました(((;゚д゚)))

皆様ご心配おかけしましたが

生きてますょ(^∀^)ノ

ただあやの体調不良が続いてる上に

ユアさんの嘔吐下痢が延々と続いていて

しかも年末の大掃除やら

年賀状作成やらで

バタバタ&ぐったりの日々で

PCを開く余裕がありませんでした(((;゚д゚)))

そのまま現在旦那君の実家に

帰省してだらだらさせて頂いてます

(↑ダメ嫁ですな)

ということで(どうゆうこと?)
今年も一年お世話になりました(^∀^)ノ

また来年もよろしくお願いします(-^Д^-)

皆様よいお年をお迎えくださいませ(o^∀^o)♪

No title
今年もよろしく~!!
体調はどうかな??
ゆあさんもあやさんも・・・。
元気でニコニコになってるといいけどっ!

更新まってるねー!!
From:はのい URL 2011.01.08. Sat 15:52 [Edit]
遅ればせながら・・・
あやさん、こんにちは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願い致します☆☆☆

その後体調はいかがですか?
主婦業に加え、子育てにお仕事と忙しくしているので、
一気に疲れが出てしまったのかな…
早く元の元気なあやさんになること、祈っていますよ。
今年は頑張りすぎないように。。。

ゆあちゃんの具合はどうですか?
元気になったかな?
ゆあちゃん、来月で1歳ですね♪
今年はスタコラ歩くようになるから益々目が離せなくなるけど、
成長過程を間近で見られるからきっと楽しいことがたくさんあると思いますよ♪
また元気になってブログ更新してくださいね、
楽しみに待っています♪

本当に身体、気をつけてね。。。
From:aries712 URL 2011.01.08. Sat 15:32 [Edit]
遅ればせながら…
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
あらら、2人とも撃沈!?
忙しい時期なのに大変だったね(涙)
今はだいぶ良くなったかな??
本当に去年は家事も育児も仕事もこなして、本当にお疲れ様でした☆
今年も変わらず忙しいと思うけど、無理せずマイペースにね♪
あやちゃんにとって今年も笑顔いっぱい溢れる素敵な一年になりますように☆
今年もどうぞ宜しくね♪
From:☆PECOchan☆ URL 2011.01.07. Fri 18:36 [Edit]
No title
あやチャンもユアちゃんも大丈夫なの?
こんな忙しい時に大変だったでしょう。
復活してること祈って
今年も仲良くしてネ!
From:♪♪マロン♪♪ URL 2011.01.04. Tue 21:41 [Edit]
No title
あやちゃん体調崩していたの???
それは大変だったね。
無事新しい年を迎え、2011年も楽しくて幸せな一年になりますように。

今年も頑張ってお弁当生活しましょうねぇ~。
旦那様はもう仕事かしら???
From:さゆり URL 2011.01.04. Tue 14:16 [Edit]
お世話になりました!
あやちゃん体調悪かったんだね。
大丈夫?今はダンナくん実家でちっとはゆっくりできてるかな??
今年は雪が降って寒い寒い年越しになりますが
体調には気を付けて良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくね。
From:toshie URL 2010.12.31. Fri 07:04 [Edit]
No title
あやさんもゆあちゃんも大丈夫かな??
今年の1年はお互いすっごい大きい出来事が
あったね♪
可愛いわが子だけど可愛いだけじゃ育てられないし、
こうたんと一緒に泣いたこともあるな~~。

あやさんはお仕事もあるし旦那さんのお弁当も
毎日作ってて本当にお疲れ様でした。

来年もお互い頑張ろうね!!!
From:happytune URL 2010.12.31. Fri 00:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

