SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.03.29 Tue 15:07
すっかりご無沙汰しておりました。

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー


皆様、忘れてないー?(;・д・A

やっとやっと、色んなことが落ち着いてきたので

ブログ更新もボチボチいこうかと思います★

前回の記事、たくさんのお祝いコメありがとぅございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

すぐに一つ一つにお返事を返したいところだったのだけど

体調は悪化する一方で、PCはすっかり開かれることなく

早3ヶ月・・・( ´_ゝ`)ゞ

ほんとたくさんのコメント、とっても嬉しかったデス。

そして、やっとやっと5ヶ月目に突入。つわりもすっかり落ち着きましたョ♪

でも、ブログを更新していない間に、本当に本当に色んなことがあって、

たくさんたくさん書きたいことあるんだけど、ボチボチ行こうと思いマス★

とりあえず、ユアさんもアヤも、旦那クンも、今は元気デス((8-(*・ェ・)ノ

ユアさんったら、この3ヶ月の間に、1歳の誕生日も迎え、すっかり大きくなりましたの。

ゆあ1歳もちふみ

ゆあさんのことも、記録しときたかったのに、ブログ全然出来なくて・・・

これから、挽回だーヽ(・ェ・*)-8))

ということで、またこれから、お付き合いくださいマセ★

Re: お久しぶりです♪♪♪

( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなにも心待ちしていてくださったなんて♪
とってもとっても嬉しいデス♪
これからぼちぼち更新して行きマスねー゚(●´I`)b゚+.

今回のつわりは、ユアさんがいるので、
寝てられないことが何よりつらかったデスねー
ユアさんのごはんは絶対作らなくちゃいけないし・・・
もうゲーゲー吐きながら作ってましたww

お祝いコメありがとうございます♪
ほんと子供の成長って凄いですよねー
私、子供の著しい成長に反比例して
一気に老けた気がしますww

地震、本当に皆さんご無事でよかったデス。
色々、不安だらけだとは思いますが、皆で協力しあって乗り越えていきましょぅ!!
ariesさんこそ、無理なさらないで下さいね★
From:あや→ariesさん URL 2011.03.31. Thu 16:12 [Edit]
Re: 待ってましたーー!!
まっててくれてありがとー+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

子供の成長はほんと早いネー♪
アメリちゃんも大きくなったやろうなー★
妊婦生活。ぼちぼちがんばるョー+.゚(*´∀`)b
From:あや→kikiさん URL 2011.03.31. Thu 16:07 [Edit]
Re: No title
つわり・・終わりがなかなか見えないからつらいですよねー
しかも今回はゆあさんがいるから
休むに休めなくてつらかったー・・
治ってよかったですーぅ
From:あや→いちごの相棒さん URL 2011.03.31. Thu 16:05 [Edit]
お久しぶりです♪♪♪
あやさん、こんにちは!
ブログの再開、とっても心待ちにしていました♪♪
たまにおじゃましては、まだだなぁ…と(笑)

体調、落ち着いてきたようで良かったですね☆
ゆあちゃんを育てながらだから、大変だったろうなと思います。

ゆあちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
子供って本当に日々成長していますよね。
すっかりお姉ちゃんになったゆあちゃんを見て、
おばちゃんなんだか嬉しくなりましたぁ。。。
あやさんやご主人の愛情をたっくさん受けてすくすく成長しているなぁと感じます。

これからも無理はせず、あやさんのペースでブログ更新していってくださいね。
楽しみにしています♪

それから地震のこと、気にかけてくれてありがとう。
生まれて初めての震度5だったので、
とっても怖かったですけど、
娘も私も、両親もみな元気にしています。
まだまだ余震もあったり、計画停電や食品や日用品の品薄、水道水のこと、
色々不安なこともたくさんあるけれど、
被災地の方達のことを思って、私達でもできることからひとつずつ頑張らなくてはと思っています。

またおじゃましますね☆☆☆
お身体くれぐれも大事にしてくださいね。。。


From:aries URL 2011.03.31. Thu 12:27 [Edit]
待ってましたーー!!
更新まだかなまだかなと楽しみに待ってたよー♪
ゆあちゃんすっかりお姉ちゃんになったね!
可愛い!!お着物すごく似合ってるよ♪

無理せずゆっくりマイペース残りの妊婦生活過ごしてね♪
From:kiki URL 2011.03.30. Wed 17:28 [Edit]
No title
あやちゃん、ブログ再開((*・ω・ノ)ノ【オメデトー♪♪】
つわりも大変だったね~ゆあちゃんも見ながらだったから、なかなかゆっくり休めなかっただろうし。
しっかし、ゆあちゃん!!
すっかり大きくなって~親戚のおばちゃん気分だよ、何だか嬉しいわぁ☆
またブログ更新も楽しみにしてるよ♪
でもでも無理せず、あやちゃんペースでね☆
ブログにもわざわざ遊びに来てくれてありがとぉね♪
From:☆PECOchan☆ URL 2011.03.30. Wed 12:08 [Edit]
No title
つわり大変でしたね
でも、治ったのなら良かったですね
私も辛かったぁ~~
でも、ふいっと治るんですよねアレって(^0^)
From:イチゴの相棒 URL 2011.03.29. Tue 22:14 [Edit]
No title
こんばんは~ユアちゃん大きくなった(#^.^#)
二人目は順調かしら。
無理しないように、ボチボチとね。
子育ても、体調管理も大変だと思うけど。
うれしい楽しい事だから、できちゃうんだろうね(#^.^#)
これからの記録も楽しみにしてますね
From:さゆり URL 2011.03.29. Tue 21:20 [Edit]
No title
お久しぶりです
体調が落ち着いてきてよかったね
ユアちゃんもすっかり大きくなって
にっこり笑顔で写真が撮れるようになったのね
可愛くて、可愛くてしょうがないでしょう?
よそのおばちゃんだってだっこしたくなっちゃうわ~♪
オネエチャンの貫録かしらん?笑

無理をしないで心穏やかにお過ごしくださいね

忘れずにいてくれてありがとう!



From:ひまあゆ URL 2011.03.29. Tue 19:34 [Edit]
お久しぶりで~す(*^_^*)
お元気そうで安心しました
先程はコメントありがとうございました(*^_^*)
嬉しくて 遊びに来たら
ゆあちゃんが もう1歳に!
こんなに大きくなったんですね~
可愛い~♪
どうか 無理なさらずに
のんびり のんびり‥子育てを楽しんでくださいね
From:tukusi URL 2011.03.29. Tue 16:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

