SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.03.31 Thu 15:35
前後しちゃうけども、

記録として残したいのでお付き合いくださいませヽ(・ω・。ヽ

H23年2月4日(金)

ユアさん 1歳の誕生日を迎えましたー♪

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

1年前のこの日、苦しんで苦しんでポンっ!!と生まれてきたのがこの娘っ子。

ユア誕生
こんなにガッツ石松みたいなお顔だったのにwww

とっても可愛く成長してくれました(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

思えば、このときの苦しみよりも、ここから始まる育児の方が

よっぽど大変だったな・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

2時間おきの授乳が6ヶ月まで続き、その後も夜だけは2時間おきに泣いて

起こされ。。。とにかく甘えん坊で抱っこしてないと泣く子で

本当に手がかかったな・・・・(;´Д`A ```

でも、特に大きな病気をすることもなく、元気に1歳を迎えることが出来た事に

感謝感謝((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

そんなユアさんの誕生日は、2月4日の当日に義両親&義祖母が福岡に来て

パーティを開催))○o。(p∀`●ノ.+゚*。

飾り

お部屋は、ママの手作りで飾られてーq´∀`,,)

もちふみ

一升餅を踏んでお祝いー(,,´∀`pヨイショヨイショ!

ケーキ
ユアさんが食べられる、ママ手作りのケーキに、お寿司やら鯛やらのご馳走ー(。ノuωu)ノ

パクパク
ユアさんはケーキをパクパク食べてくれてーo(´Д`●)⌒☆

プレゼント
パパとママからのプレゼントはファーストシューズ(●*'v`*人).o0

そしてスタジオアリスにて記念撮影(●´∀`)ノ~.


と、まあ。こんな感じの誕生日でしたっ★


アヤさん、つわり中にもかかわらず、この日は張り切っちゃったョ☆

お陰で、夜はそれはそれはグロッキーで大変だったけどね・・・

そしてそして、その2日後には、さらにアヤの実家にてバースデイパーティww

長くなるのでコチラへー(ob'Д'o)b゚+。:.↓


あやの実家にて、アヤの兄弟姉妹全員集まり(ユアさんの叔父叔母やね)

またもやパーティ!!


またまた餅

またまた1升餅を踏んで、担いでお祝いしてー(つ∀`).+°o

将来の占い
将来の職業占いでは、参考書を取り、

「ゆあは頭がよくなるぞー!!!人´ω`).」

と、絶賛されwww

食べれないけど
食べれないケーキでお祝いしてもらったユアさんww

食べれないからか、不機嫌そうな顔・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

と、それはそれは、大勢の方にお祝いされた1歳のバースデイ♪

記念撮影
ユアさん、1歳の誕生日、おめでとぅ♪

そして、ママをママにしてくれてありがとぅ♪

これからも、元気にスクスク成長してネ♪

Happy Birthday Foy Yua


スポンサーサイト
No title
ユアちゃん、大きくなってる~~!!
1歳のお誕生日おめでとう☆☆
あやさんの手作りケーキ超美味しそう!!
こうたんの誕生日が今月あるので是非真似させていただきたい♪

そうだよね、そうだよね・・・
産むよりも産んでからの方が大変だったんだよね・・・。
あやさんよく頑張ったよね~。
しっかり離乳も出来てるし、本当すごいよ~。

ユアちゃん今年はお姉ちゃんになる年だね。
きっと今の倍以上素敵な年になるよ~~。
あやさん、2人目はラクって巷では言ってるから・・・
(←経験なしだから分からないけど)
頑張れ!!!
From:happytune URL 2011.04.01. Fri 14:07 [Edit]
No title
この前はありがとうねー
ゆあサン1歳になるんだねー
一升モチって始めて聞いたよ。
何かあるの?
無知でごめん。
ドレス姿で笑顔のゆあサン
めっちゃプリチー♪
あやチャンもお疲れさんでした。
From:♪♪マロン♪♪ URL 2011.03.31. Thu 20:08 [Edit]
No title
あやちゃんのご懐妊とダブルで
おめでとごじゃまーす!
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

もぅ五ヶ月なんだね( ´艸`)
ユアちゃんもいつのまにか1歳♪
早いなぁ
ゆみんちのコウノトリがなかなかこないと思ってたら
そっちに寄ってらしたのね(笑)

ブログ楽しみにしてまーす
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

From:ゆみポン URL 2011.03.31. Thu 16:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

