SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.04.14 Thu 23:14
今日は入籍2周年記念日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

2年前の4月14日に、婚姻届出しに行ったんだよねー☆

まだ2年しか経ってないのかー・・なんだか、すっごく年とった感じする・・・


まぁ、記念日と言っても、特に豪華にする事も無く

ささやかに旦那クンの大好きなハンバーグでお祝いしたよ☆

豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグ

 豆腐に玉ねぎでカサマシしまくったお豆腐ハンバーグだけどね( *´艸)( 艸`*)

 それでも、旦那クンは喜んでくれたので、良し!!( *´艸`)

クリームコーンサラダ

 クリームコーンポテトサラダ

ジャガイモとクリームコーン・パセリにマヨで混ぜ混ぜ♪

 コーンポタージュのようなポテトサラダ( ´,_ゝ`)

 普通のコーンじゃ、ユアさんがコーンだけ出すの。「べっ!!」って。

 なのでクリームコーンを混ぜたらユアさんにはHITだったよ( ´^,_」^)

omisoshiru-

 わかめと玉ねぎのお味噌汁

 白ご飯



ほんとお祝いとは思えないささやかな夕飯だけどね・・・

まぁ、気持ちだけでも・・ってことでデザートにケーキだけ作ったョ☆

イチゴたると

 レアチーズイチゴタルト

タルト部分はクッキー砕きまくって固めただけの簡易的なものだし

夕方から超、急いで作ったから、なんだか・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) な見た目だけど

味は美味しかったョー♪旦那クンもおいしーって言ってくれてたし☆

こんなささやかなお祝いだけど、これからも宜しくー(*´∇`)ノ 




ちなみにユアさんの夕飯はコチラ↓

ユアさんの夕飯

ほぼ大人と一緒でしょ?

ハンバーグのソースが、ユアさんのはケチャップのみで

お味噌汁は、大人用をお湯で薄めて、ワカメ嫌がるからお豆腐を入れたもの☆

だいぶ、大人に近づいてきたから楽になってきたよー(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::




No title
あやちゃん、入籍記念日(((●´∪`pq゚+。:.゚オメデ㌧゚.:。+゚pq´∪`○)))
2周年か~そっか、我が家とちょっとしか変わらないんだね!
我が家は7月で2年だから♪
旦那くんの好物を作って、しかも手作りケーキもあって♪
旦那くんもこりゃ大喜びだね☆
何より家族みんなで一緒に過ごせたことがHAPPYだよね♪
ゆあちゃんの食事も本当一緒だぁ♪
まだうすめたりとかはあるけれど、全く別に作るのと取り分けるのとでは大違いなんだろうね。
そして↓の記事からず~っと読ませてもらってたんだけど(ごめんね、なかなかコメ残せなくて)
あやちゃん色々あったんだね、その分色々なことへの喜びは大きかったんだろうね。
今お腹でスクスク成長してるベビちゃん、とにかく無事に元気に生まれますように☆
私も最近すごく色々考えることがあって、あやちゃんの記事を読んでて改めてそうだなって思ったことがあったりで、何て言って良いか分からないけど、ありがとぉ☆
あやママ、ベビちゃん頑張れ~((●´艸`)♪♪
From:☆PECOchan☆ URL 2011.04.16. Sat 18:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

