SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.04.27 Wed 23:43
いよいよ連休間近デスねー(・∀・)

皆様はどんな計画を立ててるのかしら♪

うまくお休みが取れた方は、夢の10連休!!って方もいるようで.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

我が家は、連休と連休の間の平日(5月2日)だけがアヤも旦那クンも

お仕事でして・・・・

でも、それ以外はお休みの予定なのでネ。まぁ経済的な理由で

旦那クンの実家に帰省する以外、特に予定はありませんが・・・

皆様、素敵な連休をお過ごし下さいネー ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


さてさて、今日の夕飯

照り照りモヤシ

 もやしたっぷり照り照りチキンバーグ

 月末ということで、安い食材のみでお届けいたしてオリマス.+:。(・ω・)b゚.+:。

 鶏ひき肉に刻んだモヤシとたっぷり混ぜ込んでハンバーグに★

 照りッテリの照り焼きソースでd(ゝc_,・*)゚



おから
  おからの煎り煮

 おから、久々に食べた気がする★

 椎茸と人参を混ぜ混ぜして煎り煮にΣd(・ω・`)゜

 旦那クンいわく「給食で食べた味がする・・・」って・・・・


お味噌汁

えのきとワカメと豆腐のお味噌汁

白ご飯



いやー今月ちょっと食費が大ピンチでして・・・

最初の方で、ちょっと贅沢したからかなー。

来月は引き締めないとな( ・∀・)=p ビッ!!


そんな今日は、ママ友が我が家に遊びに来たよー♪
ママ友と
ゆあさんと同じ2月生まれの女の子のママで、町の離乳食教室で知り合ったの♪

離乳食教室で始めて会ったんだけど実は地元が一緒で(隣の中学校)、同じ年で

旦那も年下君同士でwwなんだか共通点がいっぱいあって、よく遊ぶように♪

ママ友って普通の友達とはまた違って子供のことが相談できるからイイネ ・∀・)

その子がお土産を持ってきてくれてねー( ´∀`)

志免まき
ro-ru
イチゴ入り

福岡県糟屋郡志免町の「ローテンブルグ」

っていうケーキ屋さんの「志免巻き」

生地に黒糖が使用してあって、ふんわり黒糖の香りが広がるロールケーキョ♪

中にはイチゴが入ってたー+.(*`・∀・´*)゚+.旦那くんと二人で頂ました♪




No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

照り照りチキンバーグ。
めちゃ美味しそうな照りに
ノックアウトされちゃいましたよ~(笑)

G.Wは旦那さまのご実家へ
帰省されるんですね^^
ゆあちゃんと3人楽しいG.Wになりますように♪
From:goma URL 2011.04.28. Thu 23:13 [Edit]
No title
うちのよっちゃんも同じ~。
でも6連休もあっても出かける予定たってなぃし
よっちゃんがお金くすねた分で損害でてるしで
連休どーしよーコースです・・・。

新しいママ友が増えてよかったね♪
共通点が多いと一気に仲良くなれるょね
ウンウン“((・ω・*)コクリ
From:ゆみポン URL 2011.04.28. Thu 19:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

