SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.05.12 Thu 23:08
12日の今日はアヤさん7ヶ月検診★

ユアさんの子守の為、義両親が来てくれる予定だったので

朝からバタバタでした(;´Д`A ```

本当はユアさん連れて買い物に行く予定だったらしいんだけど

ユアさん、相変らず風邪ひきさんなのでね★

お家で一日子守してもらうことに・・・(´・ω・`)

だからほら、掃除が大変でさ(´・ω・`;A)

義両親が来るのは10時!!それまでにばったばった片付けましたョ★

で、で、ユアさんを預けてアヤは産婦人科へ

義両親は夜までいるので、質素デスが夕飯も作ってみんなで一緒に食べましたφ(c・ω・ )ψ

唐揚げの甘酢・・

唐揚げの甘酢がけ

 若干、いつもよりちょっと豪華さ、かもし出してみた( ´゚,_ゝ゚):;*.':;

ぺペロン

シメジと玉ねぎのぺペロンチーノ

bureta

あさりのお味噌汁

 ぶれた!!しかもこのアサリ、安売りで98円!!

白ご飯


ユアさんが風邪引きさんだったから、買い物にいけてなくて

食料が無かったからさ、義両親にユアさん任せて一人ゆっくり買い物に行ったりも出来て、

一人だからちょっと寄り道して、西松屋でユアさんのお洋服ゆっくり見たりもして(* ´>艸<)

久々、ゆっくりな一人買い物を楽しんだ気がしたよ★

しかも義両親がお土産もたくさん持ってきてくれてネ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)

お土産1

お土産2

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

冷蔵庫が潤ったーっ*:.。☆..。.(´∀`人)

義父さん&義母さん、ありがとうございます.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

嬉しいお土産もあり、ユアさんもばーば&じーじにたくさん遊んでもらって

義両親もユアさんと思う存分ふれあい、皆が嬉しい日になったハズ♪


No title
あやちゃんこんにちは。
ゆあちゃん&ダンナさんは体調よくなりましたか?あやちゃんも気をつけリーね。

ご両親からのお土産嬉しいですね。
特にお米!これ嬉しいよね。

それにしても留守中お家に居てもらうのは
色んな意味で緊張やねw
お疲れ様でした。
From:toshie URL 2011.05.15. Sun 16:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

