SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.05.12 Thu 23:55
25W4D

7ヶ月検診に行ってきました゚+ヾ(◇´'◆)シ

子宮底長→21センチ

腹囲→79センチ


BPD(BABYの頭の直径)→6,7cm

アヤの体重→+8㌔(妊娠前から)

逆子ちゃんも戻ってて一安心ヾ(゚´Д`q゚

BABYも特に異常なく、順調だそうです★

アヤのお腹は・・・

25w

こんなに出てきましたー♪( ´θ`)

もう足の付け根の痛みが激しくて、なかなか歩くのもつらい状態・・・

しかも後期悪阻がやってきて、食べるとムカムカ・・・

夕方以降は胃もたれが半端ないので、夕飯が食べられなくなってます・・

まぁ、お陰で体重増加に歯止めが!!ヾ(;ω;)



6ヶ月のお腹はこんなんだったから、比べると出方が凄いね★

今月からは検診も2週間に一度にヾ(*゚ω゚)

胎動もどんどん激しくなってきて、最近はしゃっくりも分かるようになってきました★

これからどんどん激しくなって胎動が痛みに変わるんだよなー。・・・汗

まぁ、それも今だけヾ(*'0'*)楽しみたいと思います★


No title
二人目ってのもあるのかな
゜+.(・∀・).+゜
スゴィ大きいー!

でも身体が相変わらず細っこぃ~!
From:ゆみポン URL 2011.05.18. Wed 07:54 [Edit]
No title
あやさん、こんにちは!
お腹大きくなったね~
二人目の方が大きくなるって言うからね!
ゆあちゃんのときとは逆で今回は暑い時期の出産だね!
寒いのもしんどいけど暑いのも大変だよね
無理せずに残りの妊婦生活楽しんでね♪
From:まゆたん URL 2011.05.17. Tue 05:36 [Edit]
No title
9週違いだね~!
おなか大きい!!!!
私も9週後くらいには同じになってるかな?笑
体重セーブするの難しいよねー。
わたしなんて悪阻やーっとなおったのに
(でも今朝もはいたけど)
1ヶ月で3キロふとってたからね。
これからどうなるんだ!?
あまり食べてない気もするんだけどねぇ・・・。とほほ

やっぱり吸収がいいのかな?笑
From:はのい URL 2011.05.16. Mon 12:57 [Edit]
No title
あやちゃん、お久しぶりです
大きなおなかになりましたね
頑張ってるね~^^

ユアさん、大丈夫?
具合が早くよくなりますように!

From:ひまあゆ URL 2011.05.16. Mon 11:49 [Edit]
No title
おはようございます!

コメントありがとございました!


妊婦さんいいな-^^
あたしも男の子2人なんで是非とも
女の子がほしいんですが
ほしい!って思うと、なかなか・・・・;

逆子ちゃんも
戻ったみたで安心ですね♪ウンウン★


From:natura mama URL 2011.05.16. Mon 10:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

