SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.05.18 Wed 23:21
ユアさんのお熱は、またまた39度を超えてしまいました((((;゚;Д;゚;))))

咳もゴホゴホで、鼻もジュルジュル・・・

高熱が続いてるし、心配やけど、ユアさん、超元気デス★

アヤなんか、ちょっとお熱が出ると、すぐダウンするのに、

ユアさん40度あっても元気元気(;´Д`A ```

「熱があるんだから、少し休んでたら?(´・ω・`;A)」


と、言いたくなります★

せっかくお天気もいいのに、お散歩も行けないよ(´・ω・`)


今日の夕飯
揚げ餃子

揚げ餃子★オカズラー油がけ

 この餃子、20%引きになってたの(・∀・)

 レトルトだけどもね★いつもなら、酢醤油をかけて頂くところなんだけど

 今日はオカズラー油をかけて♪ピリッと辛い揚げ餃子ー・゚(*ゝ∀・)。.:


そぎ野菜

そぎ野菜の煮物

 大根と人参をそぎ切りにして春雨と煮込んだョ★

 そぎ切りにすると味がよく染み込むんだよね ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

お味噌汁は毎日

お豆腐と玉ねぎとワカメのお味噌汁

白ご飯



そうそう、いまさらやけど、皆様にご報告★

今まで一万の食費でがんばってきたんだけど

ユアさんが普通に食べるようになってきてから

1万じゃ無理!!((((o┤`・ェ・´├o)))))

って事で、ちょっと食費をUPすることにしました★

一応、1万5千を食費として置いといて、その中で納められるようにしようかと。。。

ユアさんに、思った以上にかかるよね。。やっぱりちゃんと食べさせたいし。

ジュースとかお菓子も少しは買ってあげたいし。。。って事でね。

なので、ちょっと様子見ながら食費UPしていきまーす★

でも1万5千でも結構節約ョね?(*・ω・)つ


No title
だよねだよね、食費がやっぱり上がるよね汗
そうそう、うちも来年には食費更に上がるんだよね。。。。
あー怖い。。。旦那にしっかり働いてもらわないと・・・
15000円でも節約してる方だよね!!(((((((((ノ∀`)・゚・。そういってもらえると励みになるヮー♪
From:あや→kikiさん URL 2011.05.22. Sun 20:56 [Edit]
No title
うちもあーちゃんがちゃんと3食食べるようになって、食費上がったよv-16 これが4人になるともっとか!?と思うと夢の一軒家はいつになるやらw でもちゃんと満遍なく色んな食材食べさせてあげたいから仕方ないよねー!
15000円でも絶対節約だよ!これからもあやちゃん見習って勉強させてもらいまーす!
From:kiki URL 2011.05.20. Fri 05:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

