SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.05.23 Mon 15:59
お熱がやっと下がったけど咳と鼻水がまだ続いてるので

朝からお薬を貰いに病院へ行ってきました★

ここ最近、ほんと病院ばっか通ってるなー(-`Д´-*)

ほんとは今春に2回目のポリオに行きたかったのに、全部延期になっちゃったし。。

ユアさんが完全復活したら、他の予防接種から受けよっと。


<朝ご飯>
オニギリも大好き
 海苔オニギリ 小松菜入り卵焼き  人参と豆腐のお味噌汁

全部完食!!゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

お味噌汁、昨日は食べなかった癖に、今日は具も全部食べたし。

気分なのかな・・・?汗


オニギリ大好きだから
オニギリは好きみたいで、よく食べてくれるんだけど

今日は両手に持って食べてました★

そんなにがっつかんでも、ダレも取らんし。


gohoubi
おりこうに食べたので今日もデザートにイチゴ(v ゝ`ω・)

写真摂りよったら凄い顔で見られたし★

口がむにゅってなってるよ│∀`)


<お昼ご飯>
ホットケーキに
 人参と黒ゴマのホットケーキ  みかんヨーグルト

病院から帰ってきて、急いで作ったお昼ご飯。

ホットケーキに人参のみじん切りと黒ゴマを混ぜ込んで焼いたものデス。

こちらも全部完食したので、デザート付き∩(´∀`)∩ワァイ♪


<夕飯>
doria
 野菜たっぷりチキンドリア  コーンスープ

最初、めっちゃ嫌がってグズグズだったけど

ご機嫌取りをしながら、ごまかしながら食べさして完食☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今までコーンは出すことが多かったのに、今日はスープのコーンもドリアのコーンも

ちゃんと食べたからびっくりした((`・∀・´)ノ



今日もよく食べてくれた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

好きなものにするとやっぱり食べてくれるんだよなー。

煮物とかだと駄目なのに。

難しいな子供のご飯って。。。。。

アヤさんお仕事デイだったけど、早く帰ってこれたので、

ゆあさんとちょっとだけマンション内をお散歩★

ずっと具合が悪くてお外に出してなかったので久々のお散歩でうれしそー♪

トコトコ
なんだか、おしゃれに歩いてる感じがするのはアヤだけかしら?

走る
そして最近、よく走る!!だーって!!

頭からこけそうで怖い!!


落ち葉を見つけたよ
フェンスに引っかかった落ち葉を見つけて

観察
座り込んで、落ち葉観察・・・・

一体何が楽しいのか。これを10分くらい続けるから不思議。

早く良くなったら、もっと色々おでかけしよーね♪

No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

ゆあちゃん。完食さんエライ☆ですね。
チビおにぎりちゃん両手に持ってる姿
可愛いでしょうねo(*^▽^*)o

↓鰤。。。5切れで99円!!!!
あやさんそれ安すぎ~☆
私も絶対買っちゃいますよぉ。
From:goma URL 2011.05.24. Tue 23:50 [Edit]
No title
髪しばってて可愛いぃね♪( ´艸`)
食事はストレスになちゃうと可哀想だから
まだ好きなもの食べるだけでも大丈夫だと思うょ~。
それによってあやちゃんのストレスまで増えちゃったら、
本末転倒だし。
ゆみさんね、幼稚園のころ好き嫌い激しすぎて
栄養不良になって病院で点滴受けてたの(笑)
でもこんなに大きくなったょー。
ゆみ母はかなり恥ずかしかったらしぃけど
(´゚艸゚)ププッ
From:ゆみポン URL 2011.05.24. Tue 22:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

