SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.05.26 Thu 15:22
今日はアヤが2回目の7ヶ月検診なので、

子守の為、義両親が来てくれてました(*`▽´*)

朝から、バタバタです(゚∀゚ )≡ 

片付けにね。

そんな今日一日のゆあご飯


<朝ごはん>
海苔オニギリにしたよ
海苔オニギリゆで卵ワカメと玉ねぎのお味噌汁

ユアさん、人生初のゆで卵ー(≧ω≦。)

ゆで卵は、口の中でもしゃもしゃするから食べにくいだろぅなーって今まで出さなかったんだけど

挑戦してみたよー♪最初は相変らずの(゚Д゚)、ペッ!!

やっぱりなーって思ったけど2回目再度口に運んでみると、食べた!!(゚Д゚)

そしてワカメも食べたョー♪また急にワカメ食べだしたなー・・・

気まぐれユアさんだヮ。ということで完食(*^ω^)ノ

デザートはバナナ♪
バナナ


<お昼ご飯>

ミックスベジタブルのケチャップライスキュウイ


 お昼は作ったんだけど、アヤさん、病院に行っていたため、写真に撮り忘れ☆

なんとこちらも完食したそーです!!(ノ゚∀゚)ノ(義両親談)


<夕飯>
pi-^ma n
白ご飯ピーマンとチーズの豆腐ナゲット
豆腐とワカメのお味噌汁

今日はぜーんぶ完食♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

不思議なことに、今まで食べなかったワカメを急に食べるようになったので

ちょっと愕き。。。。どうしたんだろぅ?ユアさん・・・

まぁいいことなんだけどね♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪





で、アヤが病院から帰ってくると、義両親がルクルに行くーっていうので

一緒に行ってきましたq(・ェ・q)

で、買ってもらっっちゃった。ユアさんの洋服。

というか、義母さんが好きなの、ここの服。
Baby Doll
BabyDollの服。ゆあさんが着てるBabyDollの服はほとんど、義母さんに

買っていただいた物ばかり☆高いから、自分では買わないのであり難いケドね。

帰ってきてからもじーじとばーばにたくさん遊んでもらってユアさんは興奮気味。

ji-jito

興奮しすぎてなかなか夜寝てくれんくて困ったケドね(´Д`).∴カハッ

(↑着てるお尻にミッキー付いてるやつも義母さんに前買ってもらったBabyDoll)

No title
あやちゃんおはよう!
雨ばっかりでお散歩も行けないね。
洗濯物も乾かないし涙。

私ねいつもゆあちゃんご飯見てて思ってたんだけど、私が食べてるご飯よりも栄養ある!
そして私なんかよりしっかり量も食べてるなー。
あやちゃん私にも配達してくださいw
From:toshie URL 2011.05.29. Sun 10:19 [Edit]
No title
後期悪阻はどう??私はそれなったことないんだけど、やっぱ辛いんだろうなぁv-159お大事にね!
しかしいっぱい買ってくれて手作りのお惣菜持って来てくれていいなぁ。うちの義母さんもちょっとそういう事してほしいよ。(義弟と義姉にはお裾分け持って行ってるんだよ。)しかもあやちゃんの義母さんセンス若いね!!おしゃれさんなんだろうな。いいな~v-238
From:Kiki URL 2011.05.27. Fri 19:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

