SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.05.27 Fri 21:42
久々にお弁当一週間☆

載せるのは久々やけど、ちゃんと毎日作ってるのよー(´゚艸゚)


<月曜日>
getu曜日
鰤照りミニトマト肉じゃが卵焼きレタスもやしとニラのゴマ炒め


<火曜日>
火曜日
コーンと小松菜のBPソテー黒ゴマ入り卵焼き揚げ餃子
レタスウインナーミニトマトみかん


<水曜日>
suiyoubi
小松菜と鯛の豆腐ナゲットウインナーミニトマトレタス
にらモヤシのピリ辛炒めお花ウインナー卵焼き


<木曜日>
mokuyoubi
スパゲティナポリタンレタスゆで卵ミニトマト
小松菜のお浸しコーンのチーズ焼き


<金曜日>
kinnyoubi
義母コロッケモヤシとコーンのBPソテーミニトマトレタス枝豆ゆで卵



一週間、お疲れ様デシタ(○´゚ω゚`)

また来週も、お弁当作りがんばるぞーィ☆

美味しそうヽ(´ー`)ノ
あやさん、こんにちは♪
そして今週もお弁当作り本当にご苦労です('∇')
魚やナゲット、パスタなどおかずのバリエーションも豊富でとっても美味しそう((o(^-^)o))
あやさん、家事に育児にお弁当作りまで!ちゃんとこなしていて素晴らしいです(^O^)/
二人目のべびちゃんも、もう7ヶ月なんですね~!!
ゆあちゃんもお姉ちゃんになるんだ~(*^_^*)
賑やかになってまた更に楽しくなりそうですね♪

梅雨入りもして、
気温差もあるので体を大切にして良い週末を過ごして下さい~('∇')
From:みこ URL 2011.05.29. Sun 14:21 [Edit]
No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

お弁当1週間分。
楽しく拝見しましたよ~^^
鰤照りお弁当の中でも
とても美味しそうですぅ(*>艸・)

来週もお弁当作り頑張りましょー(v^-^v)
From:goma URL 2011.05.28. Sat 00:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

