SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.05.31 Tue 23:29
一日グズグズ虫のユアさんの相手をしてるだけで疲れるのに

リビングの電気が切れてしまい、旦那くんが帰ってくるまで

うすぐらーな中で過ごしましたヽ(`Д´)ノ

キッチンの電気をつけてるから、多少はマシだし、もう日が遅くなってるから

少し救われたけども、なんだか凹む・・・(-`Д´-*)

電気を変えたくても、大きなお腹抱えてじゃ危ないし、その代えの電気すら

クローゼットの上の方にあるから取れないし・・・

なんだか踏んだり蹴ったりデス☆


今日の夕飯
sute-ki♪
牛ステーキ

 安かった牛ブロック。せっかくなのでステーキに♪

 シンプルに塩コショウのみで味付けしたョ(゚▽゚*)

 旦那くん、大喜びー♪

蒟蒻もステーキに

蒟蒻のガーリックバター醤油ソテー

コーンスープ

コーンスープ

白ご飯




今日は洋風(-∀・○)たまにはね、旦那クンを喜ばせないとね♪

旦那クンもそこまで遅くならず、無事にリビングの電気は交換されました☆

あーなんだか疲れたなー今日は・・・(´Д`щ)


こんばんは~
ゆあちゃんの ちょっとした反乱(*^_^*)
うんうん分かるな~って
そうだったな~って
子どもってね 本当に凄いんだよね
もうすぐ自分だけのママじゃなくなるってことが
分かってるんだよね
もっともっとママを独占して甘えたい時期なのに
強制的にお姉ちゃんにならなくっちゃいけなくて
今きっと 一生懸命に気持ちを整えてるんじゃないかな~
我家の長女は 次女が産まれる前日の夜に
ずっとずっと泣き続けて
私も一晩中抱っこしていたので
次女のお産は とってもきつかったです(^_^;)
きっと長女には分かってたんだろうね
今晩がママを独占できる最後の夜だっていうことが‥‥
そんなゆあちゃんの気持ちに 少~し心を寄せてあげると楽になるかも‥‥です(*^_^*)
無理しないで 
あやさんらしくね♪
From:tukusi URL 2011.06.02. Thu 00:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

