SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.06.01 Wed 15:20
なんだか前にも増して、急に抱っこちゃん度がUPしたユアさん。

とにかくアヤが、ユアさんの傍にいて、ユアさんを見てないと駄目みたいで

ちょっとでも、家事をしようとしたり、携帯を見ようとすると

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

と泣き出し、抱っこを要求。

妊娠してから急に人見知りになって、甘えん坊になったなーと思ったけど

最近特に酷くなった。。。これが俗に言う赤ちゃん返りってやつか?


今日のゆあさんご飯

<朝ごはん>
汁まで飲むけど
納豆ご飯玉ねぎとワカメのお味噌汁卵焼き

今日はワカメ以外、お味噌汁の汁も全部飲んだよ♪
ワカメ邪魔
ワカメはやっぱり嫌がるネ。

デザートには恒例バナナ♪



<お昼ご飯>
bejidhotto
ミックスベジホットケーキ

グリーンピースだけ、結構抜き出してお皿にぽい!!ってしてました。。。

でも全部じゃないし、まぁよかろうっということでデザートには
momo
桃缶(゚∀゚ )フォークで刺せず、やっぱり手で食べるユアさん。



<夕飯>
sasami
白ご飯ささみの唐揚げ(塩味)ミニトマト
ワカメと椎茸の鶏がらスープレタスとピーマンの白和え

スープと白和えは拒否!!・゜・(PД`q。)・゜・

白和えなんて、また(´Д`)べっ!!って吐き出されたし。

めっちゃ食いついたのは唐揚げ。っていうかユアさん人生初の唐揚げョ。

ささみやし、固いから嫌がるかなー?って思ったら、めっちゃガッツガッツ食べました☆

ミニトマトは生で出すと今まで嫌がって食べなかったのに、

今日は口に入れて、中の柔らかいところだけ吸ってたww

で、外側は(´Д`)うべっ!!

まぁちょっとでも食べたから成長かしら・・・

結果、ちゃんと食べたのは唐揚げとご飯だけ・・・(´д`、)アゥゥ






are?
??r(・x・。)アレ???

なんでソファの上に調味料が。・・・・・

最近ユアさん、絶賛引き出しやらドアを開けブーム。

どこでも開けては中身を出し、どこかに持っていっては散らばします。

調味料が入っている棚も、開けてぜーんぶぶちまけ、なぜかソファーに散乱・・・

(*З*).....好奇心は出来るだけ摘み取りたくないが、さすがに散らかす量が半端無いから

片付けも大変な今日この頃。

そんなユアさん。義両親に滑り台を買って貰ったのに、お家ではあんまり遊びません。

asobe
公園とかではめっちゃ滑りたがるのに、家にあるとあんまやらない。

たまーに登って遊ぶけど、絶対一人では遊ばない。。。

一人で遊んでくれれば、家事がはかどるのになー・・・・

No title
あはは。
赤ちゃんがうまれてくるっていうのが
わかってるのかな~??
ささみのから揚げよく食べるんだねー!!
うちも試してみようかな?
なつは昨日ハンバーグだったんだけど
スプーンで口にはこんであげるのは
いやでぶーってして、
自分でんらがつがつ食べてた・・・
ふしぎすぎる・・・。
白和えって、何味なの???
おから?がはいってるとかとうふが入ってるってことかな?
From:はのい URL 2011.06.03. Fri 12:49 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.06.03. Fri 12:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

