SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.06.04 Sat 21:58
ゆあさん、1歳4ヶ月突入ー(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

1歳3ヶ月は、とにかく病院通いの月でした・・

熱がずっと続くし、咳&鼻は長引くし・・・・

でもそれも良くなったし(*・(エ)・)/

めでたく1歳4ヶ月に突入♪

離乳食も、あと2ヶ月で卒業。

もう、幼児食にどんどん移行していかなくちゃね。

なかなか食べてくれんくて、大変やけども・・・がんばるゾ!!


<朝ご飯>
また焼き豚
海苔オニギリ焼き豚ミニトマト豆腐と海苔のお味噌汁


またまた焼き豚ー\(・(エ)・*)食いつき良すぎ!!

ミニトマトは指で潰して、終了・・・・

お味噌汁、いつもは食べるのに、豆腐を吐きやがった!!

ソフト豆腐だからか?(いつもは木綿)

とりあえず、好き嫌いが激しかったのでデザート無し!!!


<お昼ご飯>
ロールパン
レーズンバターロールレタスたっぷり卵焼き玉ねぎと椎茸とウインナーのスープ


レタスが大量に投入されているにもかかわらず、卵焼きなので完食WW

スープは一切飲まず。。。なのでデザート無し!!!


<おやつ>

バナナミルク&ピーマンとウインナーのホットケーキ(ミニサイズ)


<夕飯>
唐揚げ
白ご飯鶏の唐揚げカボチャの甘煮玉ねぎとワカメのお味噌汁

この前はささみ肉だったけど、今日はもも肉。食いつきよーすーぎー(○*´⌒`Pq)

カボチャの煮物は(゚Д゚)、ペッ!!

甘くて美味しいはずなのに。。何度やっても(゚Д゚)、ペッ!!

今日は味噌汁も全然飲まず。食べムラが酷いなー・・・・

結局、白ご飯と唐揚げのみ食べた、ジャンキーなユアさん。



ユアさん、最近、何か探すときや、不思議に思うことがあると

「あれ?(・д・)」と言います。

しかもちゃんと語尾が上がって疑問形。

それから、驚いたときや、何か悪いことをしたときは

「(゚ロ゚)あっ!!」と口を開けて言って見せます。

どちらも、アヤが良く言ってるなーってちょっと面白くナリマス☆

そんなユアさん、最近よくアヤの足に乗りマス・・・
OMOI・・・
ソファーに座ってるアヤの足をわざわざ、テーブルに乗せさせ、

その上にわざと乗るのがなぜか、お好きなようで、9キロもあるユアさんの体重で

アヤの足が折れないか不安になりますWWW

(えェ、そんな心配必要ないデスが)


さすがに、お腹に力が入るので、ちょっと困っちゃうアヤなのです。

(家の中なので、ユアさん、下は下着ですが悪しからず(_´゚∀゚`))

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

