SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.06.09 Thu 14:05
今日は旦那クンが有給を取ってくれましたー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

一緒に産婦人科に行くためにね。

予約が12時からだったので、午前中はユアさんを耳鼻科に連れて行きたかったんだけど

耳鼻科、めっちゃ待ち時間が長くて断念・・・

結局午前中は西松屋でちょっとお買い物して産婦人科へGO-しました。(p∀`●ノ.



ゆあご飯
<朝ごはん>
鶏レバー
納豆ご飯鶏レバー入り卵焼きお麩とワカメのお味噌汁


完食(,,´∀`p

なのでデザートはバナナ♪


<お昼ご飯>
唐揚げとコロッケ
レーズンバターロール鶏の唐揚げ野菜コロッケ(ミックスベジ入り)


野菜コロッケ、ミックスベジだからだろぅね。断固拒否!!


<夕飯>

カレーライス

お米だけ食べて、カレー部分拒否。。。。




今日はママの8ヶ月検診q´∀`,,)

いつもは、アヤの父か、義両親にユアさんの子守を頼むんだけど、

今回は両方とも都合が悪かったので、旦那くんが有給とって一緒に来てくれました♪

勿論ゆあさんも一緒にね(。ノuωu)ノ

産婦人科の待合室のキッズスペースで遊ぶユアさんと旦那クン。

検診に
ユアさんは初めてのオモチャばかりで興奮中!!


Re: No title
ありがとうございます☆
ゆあさんはかなり楽しそうでした!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙
From:あや→いちごの相棒さん URL 2011.06.15. Wed 15:39 [Edit]
No title
こんにちは♪
健診のこと、私も記事に書こうと思って今保存中~。
うちは近所に預ける人がいないのでいつもこうたんと一緒に行ってるんだけども・・・

大変!!!!!!!!!

検尿取るの一つでも(汚い・・・)大変だわ(笑)

旦那さんが見てくれて羨ましい~~☆☆

↓の鯛すごく立派だね☆
普通に魚を焼くグリルに入る大きさなのかな??
こうたんも鯛が好きで最近お魚屋さんで1匹で
安く売ってるのを見るんだけどグリルに入らないな・・・と思って買ってないの・・・。
From:lingzi URL 2011.06.13. Mon 11:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.06.12. Sun 17:01 [Edit]
No title
あやさん、こんにちは!
もう少しだね~
あやさんは順調?
もう、梅雨だったりその後の暑い夏だったりするからを付けてね♪
ねぇ、ゆあちゃん最近すっかりおねえちゃんの顔になってきたね♪
しっかりしてきたって感じ!
どんどん楽しみになってくるね♪
うちはまだまだ甘えん坊&我が侭だよ~

ゆあちゃんお魚大好きでいいね♪
私も焼き魚食べさせたいんだけど、魚がなかなか手に入らない&どうやって焼けばいいのか未だ分からないのでフライパンで焼くか揚げるかばっかりだよ~
焼き魚、私が食べたいよ~
From:まゆたん URL 2011.06.11. Sat 22:34 [Edit]
No title
あやちゃん、ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
お腹の赤ちゃんも元気にすくすく育ってるのね~!!
ゆあちゃんお姉さんになるんだものね、大丈夫かな??笑
一緒に歩いてる時の興味津々っぷりがたまらんね、石ころ拾ってとかさ、楽しいんだろうね☆
ごはんも色々工夫してて凄いよ~でもゆあちゃん同様ミックスベジは私も嫌いだからな(苦笑)
その気持ちわかるぜ!!笑
全部潰して混ぜ込んじゃえばわからなそうだね♪
ではでは良い週末を過ごしてね~☆
From:☆PECOchan☆ URL 2011.06.11. Sat 17:37 [Edit]
No title
検診お疲れ様です^^

ユアちゃんもパパと沢山の玩具で遊べて良かったね^^
From:イチゴの相棒 URL 2011.06.10. Fri 17:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

