SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.06.26 Sun 17:12
暑いデスなー。

あまりに暑いので、ゆあさんの為にあるものを買いに行った日曜日

そのことは下の方でネ☆


ゆあご飯

<朝ごはん>
be-kon
納豆ネギご飯舞茸と玉ねぎのお味噌汁ベーコン


ゆあさん、初ベーコン。肉好きだから食べるかと思ったのに

(´Д`)べっ.∴と吐き出されました。

なぜだー?やっぱり不思議だ。。。。

お味噌汁も今日は食べずー。。。



<午前オヤツ>

卵ボーロ&マンナちゃんビスケット



<お昼ご飯>

☆マックにて☆

チキンナゲットポテトミックスベジ入り黒ゴマパン



ドライブスルーで家で食べたので、パンだけは作ったものね♪

今月は、義両親から沢山おすそ分けを貰ったので、食費に余裕があるのですーぅ♪



<夕飯>
daisuki
鶏そぼろ丼舞茸と豆腐と玉ねぎのお味噌汁


大好きな鶏そぼろ丼、しっかり完食!!(●・´艸`・)勿論お味噌汁も♪

デザートには林檎




今日は午前中は皆でベビーザラスにお買い物♪

いやー、台風来てるから、風めっちゃ強かったケドね。

で、買ったものはコレ!!
ジャングル
ジャングルファンプール999円!!

屋根付きとか、噴水付きとか色々あったんだけど、とりあえず一番安いヤツを購入。

水着も買って、台風で風が凄かったけど、試しに水を張って入れてみたら

bini-ruプール
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ・・・大泣きっすよ。

もう、ご近所迷惑としか思えない声でベランダで大泣き。

旦那くん、苦笑い・・・せっかく買ったのにねー・・・・

でも、旦那くんとバトンタッチしてアヤが一緒に入ると。

ochituita

泣き止んで、ちょっと落ち着いたご様子☆

それからは少しずつ慣れていって遊び始めるも、手はしっかり握って放さず(´ε`●)

少しずつ

最後には

笑顔
手も放して、超笑顔ーっ(゚c_,゚`。)

風が強かったので、とりあえず15分くらいで終了。

まぁ、最初だし、慣れさせるのことが目的だったのでね。

これから暑いから、大活躍しそーだね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.06.30. Thu 09:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

