SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.30 Thu 16:06
アヤが出産で入院したら、義母さんが泊まりに来ます。

ユアさんと旦那クンの子守をしに+.(o´∀`o)

もう、アヤのお腹も9ヶ月に入ったことだし、ユアさんは予定日より3週間早く生まれてきたし

いつ何が起きてもいいように、家の中も入院準備中ww

えェ、片付けデスョ、片付け。

義母さんが泊まりにくるんだよ?アヤが居ない時に。

普通にキッチンの引き出しとか、冷蔵庫とか全て見られるわけだから

きれーいにしておかなくちゃ(いつもしてればいいのにねww)




今日の夕飯

煮込みハンバーグ

☆トマト煮こみハンバーグ

 トマト缶に、コンソメ、砂糖、ちょとだけケチャップを足してグツグツー♪

 旦那くんが「めっちゃうまいねー」って褒めてくれました(・(・∀(・∀・)∀・)・)



緑黄色

☆緑黄色野菜マカロニサラダ

 緑黄色野菜が練りこんであるマカロニサラダを使用☆

 そこに玉ねぎとスクランブルエッグを混ぜ混ぜしてー♪こちらも旦那くん、オカワリしてましたョ♪

スープ

☆玉ねぎと豆腐とわかめのスープ

☆白ご飯



ゆあさんが食べてくれない分、旦那くんがバクバク食べてくれると

汗だくで作った料理もアヤも救われるというもの('∀'o)

さて、明日から7月!!

旦那くん、めっちゃ忙しい残業地獄に入りマス。下手したら朝帰りなんて事もあるかも・・・

ユアさんの出産を控えた1月・2月がちょうど、そんな風に残業地獄で朝帰ってきて

着替えて即会社に行ったりしてたんだよね。。。。まさかまさかの、また出産を控えたこの時期に

忙しくなるとは!!!

旦那くんが残業だと、アヤも全てを一人でやらなくちゃいけないので、辛いっす。(腰に負担がかかるのよねー)

スポンサーサイト

No title
そっか~義母さん泊まりに来るのか~
確かにね、ゆあちゃんのことも、旦那くんのことも見ててもらうしかないもんね!
でも掃除大変だよね~キッチンから始まり、全部の部屋でしょ~
ひょえ~だね(笑)
お腹に負担が掛からないようにね!
煮込みハンバーグって美味しいよねぇ♪
モリモリ食べれちゃう☆
やっぱり喜んでモリモリ食べてくれると嬉しいもんだよね☆
ゆあちゃんもゆっくりゆっくりだね!
From:☆PECOchan☆ URL 2011.07.02. Sat 20:46 [Edit]
No title
あやさん、こんばんは!
うわぁ~大変、義母様が泊まるならもう掃除が大変だね~
大きなお腹でちょっと大変だけど、こればかりはやらないとね
頑張って!!
前回の記事のゆあちゃんのご飯、実はうちもだよ・・・
自分ではちょっと食べて満足しちゃうと終わっちゃうの・・・
きっと食べるのに時間がかかるからお腹に少し入ったら満足なんて思って遊びたいのかなぁって思って私が食べさせてたよ!
だって、ふうちゃん数口しか食べないんだもん・・・
遊び食べ、食べムラ、自分でまだうまく食べれないなどなどいろんな要素があるから難しいね~
From:まゆたん URL 2011.07.02. Sat 11:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。