SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.07.06 Wed 14:21
やっぱりここのところのユアさんの赤ちゃん返りは

ちょっと酷いものがアリマス・・・・(`-д-;)ゞ

一日に100回は泣いてるんじゃないか?って思うくらい泣く。

しかも、声めっちゃデカイ!!!

ちょっと気に入らないと泣く!!

アヤがキッチンに立つと泣く!!

車に乗せると泣く!!



もう、とにかく、ずーっと泣いてる。。。。気がします(´д`ι)

蝉の声よりも、うるさいデス。。。。

出来る限り甘えさせて、できることはしてるつもりなのに・・

どんどん酷くなる赤ちゃん返り。これ以上酷くなりませんよーに。。。


ユアご飯
<朝ごはん>
ひじきご飯
ひじきご飯揚げとワカメと椎茸のお味噌汁


ひじきご飯、食べないかなーっと思ったら、普通に食べた!!

予想外に食べるから、びっくりしちゃう(-∀-`; )



<午前オヤツ>

バニラアイス


<お昼ご飯>
残りハンバーグを・・
ハンバーグ炒飯

昨日の夕飯の残りのハンバーグを刻んで、卵と一緒にいためた炒飯☆

ハンバーグの中に、たっぷり玉ねぎが入ってるしね♪

バクバク完食(・∀・)



<お昼寝後おやつ>

えびせん



<夕飯>
ひじきご飯塩鯖人参とバナナのサラダ
お麩とワカメと玉ねぎのお味噌汁



今日は旦那くんが早く帰ってきてくれたので、帰ってきてスグに食料の買出しに☆

で、夕飯が遅くなっちゃって、作ってあったんだけど写真にまで気が回らず写真無し。

人参はちょっとだけ残したけど、あとはしっかり完食しました+.゚(*´∀`)b゚+.





今日の午前中は、ユアさん連れて近所のスーパーのキッズスペースへヽ| ゝ∀・*|ノ。+.

ippai
ユアさん、大はしゃぎー!!+.(o´∀`o)゚+.

たまっているストレスをここで発散するんだー!!!

で、なんだか大きなお兄ちゃんが遊んでるこの中が気になるの。

kininaru
入ればいいのに、そうゆうところ小心者のユアさん☆

入り口で様子だけ伺ってマシタ☆

で、アヤは午後から、仕事で人が来るからお茶菓子を買いに行きたかったんだけど

ユアさんは「帰りたくない!!」と泣く!!手を払いのけて喚く!!

で、せっかく遊ばせたのに、帰りの車の中では終始ぎゃん泣きで、

車から降りても歩こうとせず、足にしがみついてぎゃん泣き!!

アヤは片手に荷物、片手にユアさんを抱え、泣叫ぶゆあさんを部屋まで連れて上がり、

家に帰っても泣き止む様子が無かったので、布団に連れて行って、強制昼寝!!!

起きてきてから食べさせたんだけどさ。

もう・・・・つーかーれーたー・・・・・

なんなんだろぅね・・・?

No title
100回????(驚)
そりゃすごいな~~。
ゆあちゃんも体力ありありなんだね~。
あやさん大変だ~!!
うちはあまり泣かないからその辺はラクかな~。
こうたんの赤ちゃん返りといえば
「やたら膝の上に座る」攻撃。
重いし暑いからイライラしてたけど(短気すぎる私)
これくらいは我慢しなきゃね!!(笑)
※抱っこはあんまり求めて来なくなった気がする・・・。
極限に眠い時だけかな~。

先日あやさんが作っていた「ささみのみの焼き」
を作らせていただきました☆
とっても美味しかったんだけど、あやさんの写真とは明らかに何かが違う・・・。
何だろう・・・。
勝手にブログにあやさんのリンク貼っちゃったけど
嫌だったら教えてくださ~い☆
From:lingzi URL 2011.07.08. Fri 11:32 [Edit]
No title
自我が芽生えてきたんだろぅね
親は大変な時期だと思う
まして妊婦のあやちゃんはもっともっと過酷だと思う。

よく騒ぐな~ってゆー緩い目で見てあげるしかないと思うょ(・谷・)
きつく叱ってしまうと
段々それが当たり前になってしまうだろぅし
妊娠中のホルモンの関係で
普段は気に障らないことにも反応しちゃうものあると思うんだ。

時間が解決してくれるだろぅから
あまり悩みすぎないよぅにね。
どんまいっ
From:ゆみポン URL 2011.07.07. Thu 15:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

