SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.07.07 Thu 15:15
昨日、宅急便が届いたんだけど。

その配達の人が、なんと小中学校の同級生だったというΣ(Д゚;/)/…エエ!?

荷物受け取ってサインしてるときに

「あの失礼ですが、旧姓は?」と聞かれ

不思議に思ったんだけど「○○ですけど・・・」って答えたのね。

そしたら「やっぱりー!!!!オレだよオレ!!」って名札を見せられ

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

顔と名前がリンクして、アヤさんは思い出したというね☆

向こうは、何回も配達に来てて、ずっと気付いてたらしいんだけど

あやは一切きずかなかったwwww

「今日こそは聞いてみよう」って思って配達に来たらしいww

ちょっとだけ立ち話して部屋に入ると、旦那くん超不機嫌-(o゚Д゚ノ)ノ

事情を話すと尚不機嫌!!(゚ロ゚屮)屮

あら?珍しくやきもちですかー?



今日の夕飯
七夕なのに

☆豚肉の磯辺焼き

 黒いのは焦げじゃないよ

 焼き海苔の上に、摩り下ろし&みじん切りの玉ねぎを混ぜ込んだ豚ひき肉を乗せ

 上から黒ゴマを振りかけて焼いたものです☆

 砂糖醤油につけて召し上がれー♪



トマトサラダ

☆トマトと豆腐のゴマサラダ

 暑いので、磯辺焼きを作った後に、もう火を使いたくなくて作ったサラダ☆

 玉ねぎは軽くレンジでチンして、トマトと水切りした豆腐を混ぜ混ぜ♪

 ゴマダレドレッシングで和えてさっぱり美味しかったよー♪(ノ)'∀`(ヾ)


age揚げ

☆揚げと玉ねぎとえのきのお味噌汁

☆白ご飯




今日は七夕なのに、特に何もしてない一日。

料理も普通だし(・д・oノ)ノ

しかも、珍しく何の予定もない日だったので、朝起きたときに

「よし、今日はマイホームDAYにしよう」と決め

一切、外に出ないという珍しい一日(。・´д`・。)

勿論、化粧もせず、午前中は、出産に向けてひたすら家の中の片付けしたり

お昼からは、ゆあさんと水遊びしたり、ブロックしたりして

とにかく家の中で過ごして終了。

そんな日もたまにはあってもいいかもねーっと思った一日デシタ☆

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

