SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.07.08 Fri 15:04
ゆあさん、寝相めっちゃ悪いんだけど

どこの子も一緒なのかな?

コロコロ転がって、全く布団の上で寝てないんだけど・・・

見るたびに、寝てる場所が違うという・・・

床でがんがん頭打って、泣いて起きるという厄介な寝相・・・

たまに、お腹にダイブしてくるので、冷や冷やしてなりません゚(゚´Д`゚)゚。



ユアご飯
<朝ご飯>
納豆ご飯
納豆ご飯豆腐と玉ねぎのお味噌汁



完食デス( ゚,_ゝ゚)ゞ

朝は、おかずを出すと多いみたいで、残すことが多かったので

いつもこの量、この感じ☆




<午前オヤツ>

バニラアイス

クールダウん


<お昼ご飯>

hijiki
ひじき炒飯(ひじき・人参・玉ねぎ・竹輪)


ちょっと作りすぎて半分くらいしか食べなかったので残りは夕飯へ☆



<お昼寝後オヤツ>

鶏レバーと緑黄色野菜の黒ゴマホットケーキ




<夕飯>
竹輪好き
ひじき炒飯鶏と玉ねぎのトマト煮竹輪の照り焼き
豆腐と玉ねぎとえのきのお味噌汁


量が多かったみたいで、ちょっとだけ残したけどほぼ完食ヽ( ´O`)ゞ

竹輪が好きらしく、最初に竹輪だけをバクバク食べてましたww





今日も午前中、シーメイトにお出掛け(๑→ܫ←)

昨日は一日お家で過ごしたからね、今日はどこか連れていこうと思って

結局シーメイト・・・☆

でもゆあさん、遊びまくりー♪
ぶれぶれ
走る走るー╮( ꒪౪꒪)╭

ぶれぶれですゼww

着くなり、走り回ってました☆

kago?
で、なんか遠くから籠を必死に運んできたゆあさん。

何が入ってるのかというと

tumiki
積み木 ✧≖´◞౪◟​≖`)

しかもなかなか上手に積み木を積み上げて遊んでました☆

okaimono
積み木に飽きると、今度はお買い物カートを取ってきて、これをひたすら押して歩き回ってた★

とにかく思う存分遊んで汗かいてたので、帰るときに

クーリッシュ買ってあげて車の中で食べさせながら帰宅★

(車の中ではいつもぎゃん泣きだけど、今日は食べてたから大人しかったww)

お昼食べて、すんなりお昼寝もしてくれて、やっぱり思う存分遊ばせると

食べるのも寝るのも、スムーズだなーって実感した一日デシタ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


No title
うちも寝相ひどいよ~。
こうたんの場合は布団から出て頭ガツガツ打ってるのに寝続けること・・・
どんだけ寝るんだ?って感じの毎日です(笑)

こうたんも買い物カゴを引きずって歩いてるよ♪
小さい子があんな大きいのを持って歩いてる姿は可愛いよね!!
ゆあちゃんはアイス食べるんだね~~!!
こうたんは食べさせてみたら冷たすぎて一口でやめちゃったわ・・・。

↑私もお腹に毛・・・はえてます(笑)

From:lingzi URL 2011.07.11. Mon 12:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

