SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.07.08 Fri 15:36
妊娠すると、お腹が毛深くナリマス★

これは、あやだけかと思ってたら

結構皆様共通なようでァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

ゆあさんのときもそうだったけど、なんでだろぅね?

お腹を守ろうとするかのようにお腹だけが毛深くなる・・・・

そして出産したら自然と消えるんだよねー★不思議だヮ



今日の夕飯
残り汁で

酢鶏

 以前作った、「鶏と玉ねぎのトマト煮」で、残ってたタレを冷凍保存しておいたので

 それをリメイクー(❛ ◡ ❛)❤

 そこに、鶏肉&玉ねぎを追加して、お酢を投入ー♪酢鶏の完成(≖ლ≖๑ )プッ

 煮汁とかって、残ったら捨てないで保存しておくと何かとつかえるのよねー♪

残業から帰宅した旦那くんも「おっ!!うまい」と褒めてくれました★



chikuwa

★竹輪の蒲焼風

 2品目、何を作ろうか悩んだ結果、お弁当用に買っておいた竹輪を普通に

 食卓に出すことにした(⋈・◡・)✰簡単に蒲焼風にー♪一味をかけて召し上がれー♪


omiso

★豆腐と椎茸と玉ねぎのお味噌汁

★白ご飯



さて、明日は旦那クンはお休みデイ♪アヤさんはちょっとだけだけど

お仕事デイ♪少しずつアヤのお仕事も減らしてるけど、今回はぎりぎりまで

続けるつもりですー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

No title
わかるわかる!
おなかの毛濃くなってるよ・・・。
なぜ~?
不思議だよね~~~(='m') ウププ

ユアさんクーリッシュとか飲むんだ!!
うちアイスとかぜんぜん食べないけど、
クーリッシュならいけそうなきが・・・。
ちょっと試してみようかな~。
From:はのい URL 2011.07.11. Mon 12:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

