SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.07.10 Sun 16:38
ゆあさん、お風呂に入ると、体に湿疹が出ます(`-д-;)ゞ

ボディソープや、入浴剤があってないのかもと思って

色々試したけど、やっぱり出るので、小児科に相談したら

お風呂に入ると出る子は多くて、体温が上がって湿疹が出るだけで

すぐに治まるのなら問題ないとの事(・∀・i)

良かったー。お風呂の温度がちょっとゆあさんには熱かったのかな?

と、今日からお風呂の温度を41度から40度に★

まぁ、夏だしね♪ぬるめでOKでしょー♪



ユアご飯
<朝ごはん>
ふりかけ
緑黄食野菜フリカケご飯豆腐と玉ねぎとえのきのお味噌汁


普通に完食+.(o´∀`o)゚+.




<午前オヤツ>
えびせん


イケダヤ えびちび 15枚(3枚×5連)×20袋イケダヤ えびちび

イケダヤ

商品詳細を見る



 これ食べさせてマス★カルシウム入りだし、子供用なので味も薄め♪



<お昼ご飯>
プレート
唐揚げサツマイモスナック食パン



【682】それいけ!アンパンマン さつまいもスナック(5個入/袋 62.5g)【味の素】【レンジ調理可】【682】それいけ!アンパンマン さつまいもスナック(5個入/袋 62.5g)【味の素】【レンジ調理可】

亀のすけ

商品詳細を見る


サツマイモスナックはこれ使用↑

忙しいときに便利デスー(・(・∀(・∀・)∀・)・)ゆあさん大好きみたい♪



<お昼寝後オヤツ>

バナナミルク



<夕飯>
4syoku
4色丼(卵・人参・玉ねぎ・鶏そぼろ)シメジと玉ねぎとワカメのお味噌汁



量が多かったので、ちょっと残したけどほぼ完食('∀'o)





この日のユアさんの「外に出たいアピール」は・・・

mamaの
ママの帽子をかぶって玄関の回りをうろうろ!!(o'∀')

No title
1歳ですかー♪
おめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
離乳食、ムラがありますよね・・・
うちもですよ。。。
最近、かなり食べてくれるようになってきたものの
2,3ヶ月前は酷かったのでかなり悩んでマシタ・・・
そうゆう時期があるのかもしれないですねー。。
お互い頑張りましょー♪
From:あや→いちごの相棒さん URL 2011.07.12. Tue 15:52 [Edit]
No title
かわいぃぃ~

帽子をかぶってアピール

今月でうちの娘が1歳になります。

でも、離乳食が悩みです

食べる日と食べない日が。。。

ムラがあります。

お肉は食べないし

パンも少し食べたら
愛犬にあげちゃうんです。

あんぱんまんの御芋スナック美味しそうですね

今度買ってチャレンジしてみます!
From:イチゴの相棒 URL 2011.07.11. Mon 17:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

