SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.07.15 Fri 15:01
今日はアヤのお仕事デイで、午後からは実家に行ってマシタ(・∀・)

入院していた母が退院してきてたんだけど。

もう抗がん剤の副作用のせいで、げっそり&弱りきってて

悲しいことにゆあさんがばーばに近づかないの・・・・(ノω<;)

「おいで」ってばーばが言っても「いやいや」するし。。。

子供ながらに何か、いつもと違うのを感じてるんだろぅね・・・


ユアご飯
<朝ご飯>
ヒジキご飯
ひじきご飯納豆汁(豆腐・玉ねぎ・納豆)



ばっちり完食ー+.゚(*´∀`)b



<午前オヤツ>
バナナ



<お昼ご飯>
緑黄色野菜&レバー
鶏レバーと緑黄色野菜のホットケーキ



お昼もばっちり完食デスヽ| ゝ∀・*|ノ。+.




<お昼寝後オヤツ>
実家にてバナナ



<夕飯>
gyuudon
牛丼豆腐と大根の味噌汁



ばっち完食+.(o´∀`o)゚


牛丼とか親子丼とか、丼物は今のとこよく食べるな♪




1歳5ヶ月。。。もうすぐ6ヶ月になろうとしてるのに

ゆあさん、まだ自分でご飯食べれません。。。。。

なんかねー、最初の2,3口はスプーンですくってたべようとするの。

jibunnde
で、最初はおりこうに座って食べようと頑張るんだけど、

5分も座ってると飽きて、立ち上がる・・・

tachigaar
こんな風に・・・・

テーブルに足を乗せて。。。

自分で食べようとは、もうしない。食べさせてくれるのを待ってる感じ。・・・・

なので、仕方なく食べさせるけど、これじゃいつまでたっても食べれるようにならないよね・・?

とりあえず、今は、だいぶん食べるようになってきたから、

お行儀よりも食べることを優先させて、立ってても食べさせるようにしてるんだけど。。。

シツケも必要なのわかるんだけどねー。。うまく行かない。。。難しいなぁ。。子育て。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

