SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.07.20 Wed 23:29
最近、またユアさんの夜泣きが頻繁デス・・・(・∀・i)

うーん、何でだろぅなー?

しかも、寝てる時、とにかくくっついてくる。

横にベターって。お腹に乗ってきて眠ったり、顔をくっつけて眠ったり。。。

いよいよ、何かを感じ始めたか?

だから、アヤも、出来る限り甘やかすようにしてるんだけどね。

抱っこも出来る限り要求されればするようにしてるし、家に居るときは

べったりくっついて遊んであげるようにしてる。

Jrが生まれたら、そうは行かなくなるからね。。。。



今日の夕飯
スタミナつけよー

☆豚と玉ねぎの生姜焼き

 細切れの豚肉と玉ねぎを生姜焼きに♪夏だし。スタミナつけてしっかり働いてもらわないとね!!



夏野菜

☆夏野菜サラダ

 ピーマン・オクラ・人参・レタス・ゆで卵を今日はマヨで♪

 まぁ、食べるはほぼアヤですが(`-д-;)ゞ


kotoshi初

☆ところてん

 大好きー♪ところてん☆


揚げ揚げ

☆揚げと玉ねぎとワカメのお味噌汁

☆白ご飯



最近、台風の影響か、涼しいデス。

ユアさんと二人だけのときは、エアコンいらず♪

旦那クンは暑がりだから、すぐエアコン付けちゃうんだけど・・・(´д`ι)


No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

豚の生姜焼き玉ねぎも入って
めちゃおいしそ~☆
夏野菜のサラダもさっぱりいいですね^^
ところてんはあやさんの味方かしら~♪
From:goma URL 2011.07.21. Thu 23:59 [Edit]
No title
こんなに涼しいのにエアコン?(゚Д゚)???
風邪ひぃちゃぅょー!

最近お昼寝んときも寒いし夜も寒くて
秋みたぃな気温だょね
夏終わり?σ(・ω・`0)

夜泣きはお母さんが大変やけど
日中何か興奮するよぅなことあると
頻繁になるっていうけん
良く遊んでる証拠じゃなぃ?d(・ω・*)

毎日お料理ごくろーさまデス♪
From:ゆみポン URL 2011.07.21. Thu 17:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

