SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.07.26 Tue 23:35
今日は出産前最後の美容院に行ってきましたーヽ(*´v`*)ノ

出産したら一時はまた行く余裕ゼロだろうし・・ぼさぼさになること間違いないし。。。

ホルモンバランスが崩れて産後脱毛とか酷くなりそうだし・・・・

なので、ばっさりカットしてもらっちゃいました☆

しかもユアさん連れて(*≧∀≦*)ノ

いつも行く美容院の担当の人が「平日なら全然連れてきててOKですよー」って

言ってくれてたので、お言葉に甘えて連れていったら、それはそれはおりこうでね☆

アヤさん、びっくりしちゃったよー(・д・´*)

まぁ、あんまり長いこと座ってられないだろうと思い、今回はカットのみだったので

1時間くらいで終わったから、ユアさんもお利口だったんだろぅけど♪

今まで長かった髪が、しっかり肩より上のボブ風にーヽ(*゚ω゚)ノ

これで一時は放置しててもばさばさにはならんだろぅ・・・



今日の夕飯

ラー油

☆茄子とピーマンのラー油がけ

 茄子とピーマンをさっとお醤油&砂糖で炒めて、上からラー油をかけて♪

 美味しかったー(゚`∀´゚)ノ


酢の物

☆春雨とワカメの酢の物


卵入り

☆椎茸とワカメと豆腐と卵のお味噌汁

☆塩鯖

☆白ご飯




メインの塩鯖を写真に撮るの忘れてた!!汗

今日の塩鯖も脂が乗って、美味しかったー(*´>ω<`*)



No title
あやちゃん、やっほぉ~☆
本当毎日暑いですなぁ。
ゆあちゃんもだけど、旦那くんももしや上半身裸族かい?笑
本当ね、こんな暑いと極力衣服を身に付けたくないもん、なので私も家では最低限の装備!!
だから宅急便屋さんとかピンピンなると焦るよね~苦笑
あやちゃん臨月だね、ひゃ~ドキドキ☆
そんなママの状況を知らず、バランスボールに大興奮のゆあちゃん。
無邪気で可愛いね~♪♪
本当家事等、無理せず出産に備えてね☆
From:☆PECOchan☆ URL 2011.07.28. Thu 14:29 [Edit]
No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

茄子とピーマンのラー油がけ☆
さっぱり&ピリ辛で美味しそうですぅ!!

ゆあちゃん離乳食卒業なんですね^^
「ちょーだい」かわいいです♪
From:goma URL 2011.07.27. Wed 23:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

