SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.08.01 Mon 15:25
37wに入った途端、生理痛のような鈍痛に何度も何度も襲われ

夜中眠れなくなりました・・・(*゚д゚ノ)ノ

「これって・・・陣痛じゃ?」

って冷や冷やドキドキしてるんだけど、不規則で、全く強まることも無く・・・

じわじわと痛い・・・・

昨日も3時間くらいしか眠れんかったし。。。:*(>●_<人)*:

前駆陣痛ってやつなんかなー?

頼むよー来るならもう本陣痛来てくれー│●´Д`)b



今日の夕飯
豚の甘煮

☆豚の甘酢煮

 豚肉と玉ねぎを醤油・砂糖・酒・お酢でグツグツー♪

 最後に大人用には一味をかけて(n。ゝ(ェ)・。)η

 ちなみにユアさんのはお酢を入れる前に取り分け♪お酢あんまり好きじゃないみたいなのでね☆



小松菜

☆小松菜のお浸し



tomachi-

☆トマトチーズ

☆白ご飯





そんな鈍痛に冷や冷やドキドキしながら、今日も朝から床掃除にお風呂掃除に

Wii Fitにと。。陣痛促進&安産に向けてがんばりマシタが、不規則な鈍痛に

夜中眠れず・・・あぁ・・・・Jr。・・・フェイントはいいからさ☆

早く出ておいでー(´□`; 三 ;´□`)

No title
前駆陣痛よねー
やっぱり(-公-;)
もうお腹重いし、暑いし、体思うように動かんし
早く身軽になりたいよ・・・
もう少しー!!頑張るねー
From:あや→はのいちゃん URL 2011.08.03. Wed 15:39 [Edit]
No title
前駆陣痛ってどのくらい続きましたか?
もうフェイントはいいから!!(-公-;)
って感じになっちゃいますよねー
安産になるように運動がんばりまーす☆
From:あや→いちごの相棒さん URL 2011.08.03. Wed 15:38 [Edit]
No title
もしかしてうまれたかなー??((o(^∇^)o))わくわく

前駆陣痛っぽいけどねー??
私も陣痛自然にはこなかったから
わからないな~~~。

あともう少しだね!楽しみだね~~!
From:はのい URL 2011.08.03. Wed 13:00 [Edit]
No title
こんばんは!
もう少しだね~
私は、前駆陣痛すらなかったから、前駆陣痛がどういうものかわからないけど、もう少しってことは確かだね♫
楽しみだね♫
出産間近なのにご飯もしっかり作って偉い!

From:まゆたん URL 2011.08.03. Wed 10:56 [Edit]
No title
もう少しですね、
私も前陣痛が結構続きましたねぇ=

そのまま本陣痛につながれば良いですね^^
安産を祈っています
From:イチゴの相棒 URL 2011.08.03. Wed 10:06 [Edit]
No title
二人目ちゃんだと、37週で陣痛さんきちゃうもの?
生理痛のような痛みが来るんだけども
Σ(・艸・*)病院にもう行っているとか??
From:ゆみポン URL 2011.08.02. Tue 20:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

