SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.08.03 Wed 14:48
今日も午前中お仕事だったので、仕事前に

家中の床掃除を四つん這いで頑張りマシタ(・∀・)

で、昨日は陣痛が来るというオロナミンCのジンクスに肖ろうと

オロナミンCを飲み就寝☆



前駆陣痛さえ、起こりませんデシタ

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

所詮ジンクス。惑わされちゃいかんね☆



今日の夕飯
チキン南蛮

☆チキン南蛮

 とっても美味しく出来たのー♪

 南蛮酢には玉ねぎを入れて煮込んだョ(☆´ω`)

 ユアさんには南蛮酢に漬け込む前の唐揚げ状態で出しマシタ☆


厚揚げサラダ

☆厚揚げサラダ

 レンジで油抜きした厚揚げに青海苔とソースをかけたダケ(* ´>艸<)



☆玉ねぎと油揚げとえのきのお味噌汁

☆白ご飯




今日はゴミだしの日だったので、いつもはエレベーターで昇り降りするのに

ユアさんと二人で階段使用してゴミだしへ☆(4階だけどね)

ユアさん、「よいしょ!!よいしょ!!」って言いながら必死で4階まで登ってましたww

多分、アヤよりもユアさんにいい運動になってるョ(*´,_ゝ`)ノ

明日で、ほんとに出産前の仕事終了ー♪8月入ったら休まなきゃと思ってたけど

なんだかんだ、大丈夫そうなので、明日まで仕事入れちゃいました゚▽゚;)

がんばるぞー(゚∀゚ヽ)


こんちは(*´∇`*)
コメレスありがとう(*´∇`*)嬉しいな*

大きいお腹で辛いね。でも今暫くだね!ガッツ
お産、スムーズに進むように祈ってますヽ(*´▽`)ノ
私も普通のサバは大好物だよwゴマはちょっと違うんだよね。

南蛮美味しそう!!栄養とって体調には気をつけてね*
良かったら私のブログにも遊びに来てね~っ
忙しそうやから、暇ができたらで大丈夫だよう。笑

ではまたー*
From:りあるばんび URL 2011.08.05. Fri 15:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

