SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.08.10 Wed 15:09
疲れ気味で早目に布団に入った昨日

11時頃、お腹の激痛で目が覚めた(´д`ι)

い。。。痛いぞ・・・・・・・

でもどうせ前駆だろぅと、そのまま布団に寝転がり寝ようとするけど

痛い・・・・(ェ;)

試しに間隔を測ってみるけど、やっぱり不規則・・・

しかも痛みもそこからは全く強くならないし・・・・

でも、やっぱり痛くて痛くて・・・携帯で間隔をひたすら測り続け











気付けば朝。(。・´д`・。)エェ~


何の痛みも無くなってマシタ。。。。3時間、痛みが続いたところまでは覚えてるんだけど。。。

あぁ、にっくき前駆陣痛。痛みだけ与えやがって。。。

お陰で、携帯の充電切れてたからアラームならなかったじゃないか(*゚Д゚*)

(ユアさんに起こされました)

予定日まであと10日。。。やっぱり前駆だけで、それ以外の兆候ゼロデス。。。



今日の夕飯
(*゚Д゚*)

☆鶏ひき肉のポテト挟み焼き

 千切りにしたじゃがいもに鶏ひき肉を挟んで焼いたョー(・∀・)

 じゃがいもだからお腹にたまるし、少ないひき肉のカサマシにもなるし♪


こんにゃくステーキ(・∀・)

☆蒟蒻ステーキ&枝豆

 熱したバターに大蒜をいため、そこに蒟蒻をIN♪

 上からBPとRPをふりかけてー(*´∀`)b゚



野菜スープ(*´∀`)b゚

☆玉ネギとワカメの卵スープ

☆白ご飯




 ユアさんはまだ、蒟蒻は食べれないので、トマトサラダをつけてあげました♪

 スープの汁までしっかり完食+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.




もう予定日過ぎても出てこない気がするね。。。って旦那くんに言われました☆

うん、、、そんな気がするよ、。アヤも・・・・

もうお腹の皮、はちきれそうなんですけど・・・・・

No title
あやさん、おはよう!
うわぁ~、なんだかドキドキするね♪
ゆあちゃんのときが早くてもやっぱりその都度違うんだね♪
私なんて、前駆陣痛すらなかったからね(笑)
というか、臨月に入ったら股関節などの痛みもなくてかなり普通の生活だったよ~
自然に産めるのが多分一番いいんだろうけど、入院してからも何があっても大丈夫って感じでそれもまたいいよ(多分)
あとは、babyちゃんのタイミングだね♪
もしかしたら、男の子はママのお腹の中が好きなのかな?
From:まゆたん URL 2011.08.11. Thu 20:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

