SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.12.07 Wed 23:29
゚+。ヒサシブリィ♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚

久しぶりすぎて、びっくり!!

皆様ご無沙汰しておりました、、、汗

いやー。生きてるか心配してくださった皆様。

生きてますよー

とりあえず、そらが生まれてからというもの、毎日があまりにめまぐるしく過ぎる上に

仕事もしてるので(自営業なので、休まず自宅で仕事してましてねー)

全くゆっくりする余裕が無い日々を送っておりました( ゚д゚)ノ 

で、先日、やっと仕事がひと段落したので、ブログに足を運んでみました★

いやー。皆様、お元気でしょうか??ww


ブログを更新していない間、いろんなことがありましたが

とりあえず、仲が悪かったユア&そら

(一方的にユアがやきもちを焼いていただけなんだけど)

nakayoshi

こんなに仲良しになりましたー

ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ

ユアさんは、そらに、頻繁に抱きつき(乗る)マス。

「そらくーん」と言いながら♪ほほえましい光景デスが、

そらはきっと重くて仕方ないはず。2人目ってほんと逞しく育つはずだヮ。

bannbo
ソラはバンボデビューも果たしました。

あっ!!ちなみにソラ、3ヶ月にして7600g突破デスΣ(Д゚;/)/

いやー、デカイ。ほんとでっかいよ。3ヶ月とは思えないくらいしっかりしてます。

yuasannmo
そして、このお方も、ソラ君からバンボを取り合げすわりマス。

ユアさんも、急激に大きくなりました(中身が)

言葉がすっごく増えました。それも急激に。ここ数ヶ月で。凄い成長デス。

遊び方も、すっごく成長しましたヾ(◎´∀`◎)ノ

そして、我が侭の度合いもパワーUP!!




といった感じで、元気デス。

さぁ、ぼちぼちブログ再開できるかなー(ノ `・∀・)ノ
スポンサーサイト

No title
そらくんもゆあちゃんもいつの間にか大きくなってて
浦島太郎の気分ょ(←大げさ)

お姉ちゃんちもそうだけど
ふたりを育てるって、本当忙しくて大変そう。
あやちゃんの頑張りも
充分伝わってきますぞ~!
From:ゆみポン URL 2011.12.15. Thu 20:44 [Edit]
No title
あやさん、こんばんは~
いや~、本当に久しぶり~
もうね、心配で心配で毎日見に来てたよ~
ゆあちゃんとチョッパーは1ヶ月違いだから、大変さがすっごくわかる上にそら君もいるからさらに大変なんだろうなって思ってたの
ゆあちゃんとそら君仲良くなってよかったね♪
女の子は、面倒見が良いからもうすこししたらちょっと楽になるかなぁ?
姉弟が仲良しっていいね♪
うちのチョッパーもかなりのわがままだよ~
2歳までまだあるのにどうなるのかしら?って心配だけどね
少し見ない間にゆあちゃんもそら君も大きくなっていてびっくりよ!
そうそう、私の新しくなったブログもリンクさせてもらっても良いかなぁ?
よろしくお願いします!
From:aki URL 2011.12.09. Fri 08:54 [Edit]
No title
あやさん こんばんはヽ(>▽<*)

あやさーんおかえり~☆
待ってたよ~(v^-^v)
そしてそらくん初めまして~\(>▽<*)/

そうそう…
ブログタイトル「SETSUYAKU!4人ごはん」かなって
予想してたんですが
SETSUYAKU!3人ごはんに
★ゆあそら日記って足せばいいカンジかしら??
リンクのトコロの変更どうすればいいか
決まったら教えてね~♪
From:goma URL 2011.12.09. Fri 00:06 [Edit]
No title
あやちゃん、お久しぶりね♪
更新まだかまだかと待ってたよ~
うんうん(゚д゚)(。_。)
聞く限りかなり毎日忙しそうだね(汗)
体調は崩してないかな、大丈夫?
いや~そらくん大きいね~
でもちょっと見ぬ間に?顔立ちもハッキリりりしくなったね♪
ゆあちゃんもすっかりお姉さんになって☆
仲良くしてる姿も微笑ましいわ♪
この前は忙しい中コメントもありがとぉね♪
無理せずのんびりマイペースでね!
…でも更新は楽しみにしてるよん(笑)
From:☆PECOchan☆ URL 2011.12.08. Thu 15:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

