SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2011.12.30 Fri 20:27
義実家に帰省中~(´Д`)

気付けは30日

X'mas終わり、あや以外

風邪ひきで、旦那くんなんか熱で寝込み…

大掃除やら、年賀状やら

やる事大量なのに一切進まず(`ε´)

29日ほぼ徹夜で大掃除を終わらせ

30日に帰省といぅ

なんだかバタバタの年末を過ごしてました(゜_゜)

まぁ今は義実家にて久々に

ゆっくりさせてもらってマス

あぁ…ほんとこんなにゆっくりした時間久々やん…



そらは義父がべったりやし

ゆあは義母がべったりやし

ほどよく家事を手伝いつつ

テレビをゆっくり見ながら携帯をいじる嫁ww



まぁとにかくね

今年はあんまり更新できなかったけど

皆様遊びに来てくださってありがとうございました。

来年はもぅ少し更新できたらいぃなぁ(*・∀・)

来年は皆様にもHappyが沢山訪れますよぅに★☆★

No title
あやさんこんばんは。
今年もブログでいろいろお世話になりました。
そら君も大きく成長されてて何より♪
うちのあーちゃんは「どすこい」です(笑)

お仕事や家事・育児に加えてお父様、お母様の
ことも大変であやさんの体は大丈夫かな?
と思ってます。

無理しないように・・・って言っても難しいかもしれないけれど・・・
頑張ってね!!!

来年もブログの更新楽しみにしてます♪
From:lingzi URL 2011.12.31. Sat 22:27 [Edit]
No title
あやちゃん、こんばん!
今は、義実家でゆっくりできているみたいで良かった~
家族が増えて嬉しい半面、もうあっという間に月日が経っているんだろうなぁって思ってたよ~
ゆっくりできるときはゆっくり休んでね♪

そうそう、私も(?)今年最後の更新をしたので年末のあいさつしに来たよ~
今年も仲良くしてくれてありがとうね!
すっごく嬉しかったよ~
来年もよろしくね!
ストレスがたまったりしたら聞くからね~
From:aki URL 2011.12.31. Sat 11:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

