SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2012.01.07 Sat 15:12
御正月が終わり、帰省も終わり、一息ついたら

実家の両親&兄弟妹たちと共に、大分に2泊3日の旅行に行ってきました♪

今回の旅行は、急遽決まったので、バタバタと準備が大変だったけど。

お父さんとの最後の思い出作りに。。。

旅行ひとつ連れて行ってあげたことが無かったので

皆で話し合い、皆でお金も出し合い、行ける人間だけ集まって行ってきました(・∀・)

お父さんったら、もう3日前くらいから、すっごい楽しみにしていたらしくてww

それ聞くと嬉しくなっちゃうよねww


では、ちょっと長くなりますが、旅行記事お楽しみ下さい+.゚(*´∀`)b゚+.


まずは我が家に朝、集合して、高速でGO!!


ぶはーっと走らせ到着したのはコチラ。

大吊橋

「九重 夢 大吊橋」

 九重ICから車で20分くらいのところにあるよヽ| ゝ∀・*|ノ。+.

 ○標高 777m
 ●高さ 173m
 ●長さ 390m

 めっちゃ高いし、揺れまくるから高所恐怖症の人は、無理かも ・・・(・∀・i)

 写真は、ユアさんとじーじ(父)ね♪


zekkei
橋を渡っていくと、九重の九酔渓が四方八方に広がるの(*゚Д゚*)

行ったのが冬だったから雪景色で、滝は全部凍ってたョー

yukigeshiki
秋に来れば、全部紅葉で綺麗なんだろぅなー♪

最初はどうってこと無かったんだけど、つり橋の真ん中らへんになると

すっごい揺れる揺れるー!!!(´д`ι)

足元不安定やし、めっちゃ怖かったョ(`-д-;)ゞ

で、片道終了ー。。。。「あー怖かった!!」って大人が一息ついてるところで



kowakatta
ユアさんは、アンパンマンを熱唱ww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ソラはママに抱っこされて暢気なもの★

実は母が高所恐怖症なので、途中腰抜かしそうになってたよ(´エ`;)

で、一息ついたら、また今来たつり橋を渡って帰るんだけど、また違った景色が広がって

気持ちよかったよー(´ー`)

kyujyuu
景色が広大で凄い!!空気もすっごい澄んでいて怖かったけどすがすがしい気分になれたョ★

gokigen
怖さを感じないユアさんは、ずっとご機嫌で戻ってきてからも

アンパンマンを熱唱(○゚∀゚)ガハッ

すれ違う人たちに「可愛いーっ」と言われ、身内一同照れ笑いww



で、ちょうど昼時になったので、つり橋の入り口にあった食堂で昼食★

cyuusyoku
あやはかけうどんを注文。さすが大分!!うどんにゆずが乗ってたよ♪

麺はこしがあって、ユアさんにはちょっと固かったかなー★


ソラも、勿論いるよww

忘れないでー



続く

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

