SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2012.01.07 Sat 21:43
昼食をとって、九重を出発し、そのまま旅館へ。

一日目の旅館は「ゆわいの宿 竹の井」

チェックインしてまずは、貸切風呂+.(o´∀`o)゚+.

お湯は温めで子供でも入りやすい温度だったよ。

しかも子供用の椅子やバスベッドなんかも準備されていて、赤ちゃん連れに優しい♪

ユアは、初めての大きなお風呂とジャグジーを怖がって終始ママにしがみついてたけどww



交代で貸切風呂を堪能した後は夕飯へ♪

大人数なので大広間で食事でした★

ichinichime

これは最初。どんどん食事が運ばれてくるんだけど、食べるのに夢中で写真撮れなかった・・・

豊後牛のステーキが激うま!!(・(・∀(・∀・)∀・)・)

こんな柔らかい肉、久々食べたー!!ww

薬膳スープもいい味が出てて美味しかったョー♪

他にも、どんどん出てきた上に、すっごく美味しくて料理は大大満足!!

ただ、仲居さんの対応が良くなかったのが残念。。。


yuasan
ゆあさんは、お子様プレートと手巻き寿司がついてたョ♪「おいしー」ってご機嫌('∀'o)

sora
ソラは、ぬくぬくとお休み中ー!!(o'∀')



で、食後に皆からお父さんへのサプライズー♪

1月27日で誕生日を迎える父へちょっと早いけど

ハッピーバースデイヽ(o'∀'o)

sapuraizu
旅館でケーキを準備してもらって、食後に出してもらいました♪


お父さん、うれしそーだったな(o・∀・)b

皆で、たくさんおいしィもの食べて、沢山笑って、お父さんも飲んでww

ほんと楽しかった♪

部屋に戻ったらお父さんが来て「今日は本当に楽しかったー」って。

良かった♪.゚(〃σIσ)゚♪.

末期癌とは思えない、余命半年とは思えない父の元気な姿。

いまだに信じられないけど、事実なんだなー・・・

なんて思ったけど、お父さんが楽しそうで本当に良かったー♪

明日もいい一日になるといいな+.゚(´▽`人)゚+.

No title
あやちゃん、こんにちは(^_-)-☆
皆んなで大分旅行に行ったんだね♪
素敵!素敵!
お父さんが喜んでる姿、想像しただけでうるっときちゃったよ~
お父さんは幸せだね、家族親族皆んなでこうやってしてくれるんだもの、
本当に最高の時間だっただろうね♪
やっぱり大人数でお出かけしたり、お食事したりは楽しいもんね☆
ゆあちゃんも終始ご機嫌なようで…笑
そらくんはおとなしい感じね?
寝顔が可愛いね、あやちゃんもちょっとはゆっくり出来たかな♪
お父さんにとっても素敵な新年スタートになったね!
From:☆PECOchan☆ URL 2012.01.14. Sat 12:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

