SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2012.02.10 Fri 06:38
この日は朝からバタバタ

父が入院中の病院に行くため、とりあえず、家事を急いでこなし

夕方からはアヤが仕事で、実家でご飯食べて帰るため、

旦那クンの夕飯も準備してから出かけないといけないから

とにかく超特急で色んなことを頑張ったョー

その間、子供二人はほぼ放置・・・・

子供に構ってたら何もできんからね



今日の夕飯
2月10日



★大判和風ハンバーグ★
大判
これね。合いびき肉にネギ・卵・塩コショウを混ぜ混ぜして、そのまま卵焼き器に投入したの。

だから四角

卵焼き器に投入して、ぎゅっぎゅっってフライ返しで四角にして

放置・・・

そしてひっくり返すのみ

忙しい時にめっちゃお勧めー

上にのっかってるのは、昨日のグリルチキンに乗ってたソースネ。

沢山作ってたから、この日もそのまま乗せちゃった



★春雨とワカメの酢の物★

★ワカメスープ★

★白ご飯★




酢の物も残り物だし、手抜きだけど・・・・

旦那クンは「おいしい」って言ってくれたので良かったー




父の事↓

そうそう、それで、父の病院に先生の話を聞きに行ったんだけど

とりあえず、簡単にまとめると


★1回目の抗がん剤は、何も効いていない

★食道癌は食道を埋め尽くすほど大きくなってしまい、食事が詰まるため絶食

★このまま抗がん剤を行うよりも、先に取れるだけの癌を取って、

 食道が通るようにしてあげるための手術をするべき

★癌は心臓や大動脈がある部分に広がっているため、手術はかなりリスクがある




とのことでした・・・

抗がん剤、全然効いてないんだって。。。

頑張ったのにね。。お父さん・・・

癌が治ることは無いけど、今、食事が出来ない、水も詰まって苦しい。。っていう

状態を少しでも、和らげてあげるためには、手術しかないとのことでした。

その手術のときは家族が同伴せないかんらしくてね。

みーんなで病院に行く予定デス。

手術にお父さんが耐えられるのかが心配やし(もう抗がん剤でガリガリ・・・)

術後、退院までに1ヶ月はかかるとのこやし、、、余命はドンドン近づいてるのに

これでいいのかなー・・・って思う気もするんだけど

もう本人と医者に任せるしかないし・・・

頑張って欲しいデス。。。
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

