SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2012.02.14 Tue 14:37
ハッピーバレンタイン

皆様、素敵なバレンタインを過ごされましたか

この日、ユアさんと初めてお料理をしました

いっつもキッチンに来て、アヤのやってるのをじーっと見て

興味津々だったし、真似ばかりするから、そろそろ手伝わせてみようかと思ってね

簡単なことだけだけど、、、

とりあえず、炊飯器の中に、板チョコを割りいれて貰いました
お手伝い


板チョコがなかなか割れず、割ろうとする手の中で溶け気味の板チョコ・・

「あれ?できんなー?」

って言いながら、頑張ってました

この後は、生地を混ぜたり、捏ねたりのお手伝いもしましたよー

かなり楽しかったみたいで、とにかく出来上がるのを凄く楽しみにしてたユアさん

出来上がったのはコチラ
バレンタイン
炊飯器で生チョコケーキ&HMでクッキー

クッキーはユアさんと一緒に形成したので、ちょっとイビツ・・ww

何気に顔がついてるのも分かる?これもユアさん作

クッキーは旦那くんにあげるよりも一足早く、ユアさんと3時のオヤツに食べたョ

さくさくで、おいしくてユアさん、食いつきよすぎー

ケーキは旦那クンが帰ってきてから、皆で食べたけど、こちらも中トロトロで美味しかったー


レシピはCpicon ●炊飯器で焼く☆HMで生チョコケーキ♡● by なめっこ星人をお借りしました

ケーキを見ると

「ハッピバースデイ ツーユー

と歌うユアさんは、今日も大きな声で歌いながらケーキを食べてました


旦那クンも喜んでくれたし、今年のバレンタインもハッピーに終了

あっ。ちなみに、旦那くんへのバレンタインのプレゼントはケーキとこちら↓


30'upDIET(サーティアップダイエット)  ボディシェイプウエストシェイパー(マジックテープタイプ) メンズ M-L 30-03330'upDIET(サーティアップダイエット) ボディシェイプウエストシェイパー(マジックテープタイプ) メンズ M-L 30-033
(2004/11/29)
30'upDIET(サーティアップダイエット)

商品詳細を見る



wwwwww

痩せろー!!!!!!!!

No title
こんにちは♪
あやさん、毎日忙しそうなのに下関へも行って・・・ケーキも作って・・・
本当すごいよ~!!!!

そら君もう歯が生えたの???
早っ!!!
しかもすごく大人に見えるのはサングラスのせい?(笑)

確かに予防接種多いよね・・・
1歳からもまた続くし。
本当あやさんが言うように色んな病気が流行ってる中
予防接種しに病院に・・・って何だかね~。

でも受けさせないとそれはそれで困るし。
悩みどころだよね。
From:lingzi URL 2012.02.17. Fri 15:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

