SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2013.03.06 Wed 23:01
めっちゃ久々にPC開いてネット繋いでみた(笑)

なかなかブログ更新に至りませんが・・・

節約は相変らず頑張ってマスョっと。

久々にお料理記事でも載せてみよっと。

3月6日


★蒸しコーンボール★
ko-nn
豚挽肉をコネコネしてボール状にしたものにコーンをまぶして

フライパンで蒸したョー。

たっぷりコーンでしっかりカサマシ♪

そら坊、めっちゃ食いついてました笑


★ほうれん草とワカメのお浸し★

ohitashi

ほうれん草だけだと少ないよなーって思ったのでワカメを混ぜて

こちらもカサマシ(笑)


★玉ねぎとワカメと白菜のお味噌汁★





ユアさんもそら坊も、残さずよく食べてくれます♪

特に1才6ヶ月のそら坊は。。。すっごい量を食べます。。。

食費抑えるのに必死です(笑)

もう一人、食べる子が増えたら、どうしよう。。。と不安で仕方ないデスな。



3人目のベビは・・↓

ふさふさ

髪ふさふさです。

ゆあさんも、 らら坊も、比較的髪はふさふさだったんだけど

この子が一番ふさふさ。。。

そして1ヶ月にして既にぼっさぼさ・・・

散髪をするべきか悩み中デス。

ちなみに、3人目にもなると、丁寧には扱われませんな。

やんちゃ坊主ならら坊に、いつも乱暴に扱われてマス。

逞しく育つだろうな・・・笑

あっ。ちなみに、名前ですが愛称「るる坊」にします。

いまさらだけど、そら坊は愛称を「らら坊」に変更します。

まぁ、どこまで更新できるか分からんけどね。



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

