SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.29 Fri 23:30
我が家、卵アレルギーのらら坊がいるので

パンはいっつも卵抜きで作成

今日はお砂糖の変わりにハチミツを入れて作ってみたよー


今日のお昼でしたーっ

hachimitu

外はかりっかりー

中は・・

ふわふわー
ふわふわー


子供達の食いつき、めちゃめちゃ良かったョー

何もつけなくても、ふんわり甘くてそのままでオイシーィ

自分記録の為に材料を・・・

強力粉  300g
ハチミツ 大匙2
サラダ油 20g
水    200cc
ドライイースト  小さじ1



また作ろうっと




そして昨日に引き続き、今日も旦那クンがお土産を買って着てくれたよー↓

omiyage
ローソンのスウィーツ

これ好きー

美味しかったー

プレーンのより、あたしは好きだな

コーヒーのクリームが、すっごく美味しかったョ
スポンサーサイト
No title
あやちゃん、やっほ~(*^_^*)
そっかそっか!
ゆあちゃん、もう幼稚園へ行く歳になったのね~
ベビちゃんの頃から知ってるから本当あっという間に大きくなっちゃうのね~って感じだよ♪

ほかほか焼き立てパン!美味しそう♪
手作りに勝るものは無いね!

↓コンポタかなり話題になってるよね~
私はまだ未体験。そうだよね~きっと私もあやちゃんと同じ感想で終わりそう(笑)

あっ!忙しい中わざわざコメントも本当にありがとうね!!
素敵な週末を~(^_-)-☆
From:☆PECOchan☆ URL 2013.03.30. Sat 15:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。